<< 便乗考察〜 ジャンプスクエア02月号感想 >>

絵日記どうしよ?

いつもイイネボタンありがとうございます!いや~絵日記のアダルト広告どうにかならんもんかね~。どうにかするには有料にしろということでしためでたしめでたし。もうあんな絵日記解約してブログに統一するのが一番なんですけど、どうでもいいつぶやき&落書きのスタイルが続けるにはちょうどいいのよね~ブログだと何か内容のありそうなものを書かないと!と思っちゃうし。
a0088975_21571755.jpg

というわけでここでつぶやき&落書きスタイルが出来ないか頑張ってみましたがやっぱお絵描きソフト難しいね!色パレットは無いしこれでもエライ時間かかってしまった。絵日記はいつも30分くらいで描いてるんですけど。
[PR]
by minonetsu | 2013-01-14 22:09 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< 便乗考察〜 ジャンプスクエア02月号感想 >>