<< ありがたやありがたや このバカモノ! >>

お誕生日会

ちょっとあんたたち〜?もうすぐミノネツの誕生日よ?パーティ開きなさいよ〜ここのホテルバイキング予約しなさいよ〜つって半強制的に開催されたミノネツのお誕生日会!それはまあいいとして、なんかサプライズ的なことしなさいよ〜。って言ったらホントにやってくれたんですよ!

<その1>
集合場所に行ったら「仕事が終わらない」「お子さんが風邪引いた」とかでメンバーの半分しか集まらなかったサプライズ!

<その2>
「キャンセルの電話入れんでいいの!?」「早く電話しないと!」と幹事にブツクサ言いつつそのまま会場へ。半分しか埋まってないテーブルに居心地悪く座ってたら「待たせたなお前ら!」「ま、まさか…」「お前は…」と、ドタキャンメンバーが全員集合。うわーー!お前ら男塾かーー!さ、サプラーイズ!!

<その3>
全員スーツorワンピース+メガネ着用。端から見たらなんかの会議みたいな空間に何も聞かされてなかったミノネツ一人だけいつものノーメガネ&もっさりファッション。集合場所に来たとき、いつも外出時はノーメガネのまなちんがメガネだったのであれ〜?っと思ったのよ!ちくしょーこういうことか!サプラーイズ!

<その4>
a0088975_12494784.jpg

紫のバラ「あなたのファンより」のカード付き
まじかー!ホントにあったのか紫のバラ!うわーこれはビックリ!プリザーブドフラワーみたいに後から色つけたものじゃなくて、ちゃんと品種改良で作った紫の色らしいよ。どこで売ってるんだこんなの!と聞いたら名古屋駅の宝くじ売り場の隣の花屋ね、あそことか。そこそこ出回ってるみたいですよ。

あとはどうでもいいものから嬉しいものまでいろいろプレゼントもらいました。ファミコンのカセットのヘラクレスの栄光とか本体持ってないのにどうすりゃいいっちゅう…みんなありがとう!
a0088975_12494724.jpg

ミノネツがブチャラティファンと知りながらもあえてのアバッキオフィギュア(サプラーイズ!)
[PR]
by minonetsu | 2012-11-25 12:49 | 日記のようなもの | Comments(3)
Commented by あやか at 2012-11-27 22:26 x
サプラーイズ!
ミノちゃんのフレンズすげーなw
誕生日をネタに笑わせていただきました(*´∀`*)
特に最後のサプラーズがなんだかもう…私なら泣いちゃうw

そして誕生日おめでとー!!
いくつになったのかい?w
Commented by コアっさん at 2012-11-28 05:51 x
ミノちゃんのフレンズすげーな!(その2)
そんでミノネツさん人気者だな!
こういうサプライズもあるのか~。みんな事前にいっぱい打ち合わせしてくれたんだろうねえ。
いったい何人集まったのか、そして男女比率も気になるw
Commented by ミノネツ at 2012-11-28 22:25 x
>あやかさん
いや〜ホントにエエ友達持ちましたわ!何よりまさかホントにサプライズをやってくれる心意気が嬉しいよね!
最後のサプライズ泣いちゃいますか?それはありがとうの涙なのか「アバッキオかよチクショー!」の涙か!?まあね…アバッキオもいいんだけどね…送り主から「好きなキャラのは自分で買え」というありがたいお言葉を頂きました。

え?年聞いちゃう?フーケ様と同い年だよ?(わからん)

>コアッさん
いや〜ホントにエエ友達持ちましたわ(その2)打ち合わせとかしたのかな〜?ミノネツは蚊帳の外だったからわからんけどこういうの楽しいよね!そして紫のバラは結構値段が張ったらしく、こういうバカ企画にも出費を惜しまない心意気にも感動です。あ、ミノネツが人気者っていうかこういうアホ企画が大好きな人たちなのよ!なんか小枝(お菓子)でログハウスを作ろう大会の企画してたし。

誕生日会の参加者はミノネツ合わせて8人で男女比率は半々でした。
<< ありがたやありがたや このバカモノ! >>