<< お誕生日会 使いこなせない >>

このバカモノ!

<だが悔いはない!>
a0088975_2421546.jpg


ブログが10万ヒットでした~!ありがとうございます!いつもイイネボタンもありがとうございます!
そんなよゆう合格の主成分、ヘラクレスの栄光の山。…いや山っつう程ないんですけど。でも人にあげたのもあるからもっと買ってたはず!もちろんクリアーしてエクストラバトルも踏破済みなんだぜ!!

…と思ったら一本やりかけのがあったので早速データ埋めたいと思います。主人公の名前どうしよう…最初のうちはギリシャ神話の本見ながら一生懸命名前考えてたんですがとうとうネタが切れてここんとこずっと「フックン」「モックン」「ヤックン」なんですよ。何かギリシャっぽくなくていいから男性3人組で統一感あるのないかな~?(アトスアラミスポルトスはナシの方面で)
[PR]
by minonetsu | 2012-11-23 02:42 | 日記のようなもの | Comments(4)
Commented by shinnokotowari at 2012-11-23 09:58
10万ヒットおめでとうございます!
おそらく1/100くらいは私のアクセスじゃないかと(笑)

私はデフォルト名のままゲームやることが多いですが、ミノネツさんは名前変更派なんですね。
うーん、もうすぐホビットの冒険公開しますし、指輪物語とかどうでしょうか〜
ミノネツさんの好きなゴンドール兄弟とか(なつかしい)
Commented by コアっさん at 2012-11-23 16:59 x
かしゆか、あーちゃん、のっちでいいんじゃね?←投げやりすぎ
それにしてもヘラ魂愛がハンパないですね。さらに人にあげた分もある…だと!?お見事です。
Commented by ミノネツ at 2012-11-25 00:48 x
>しんのさん
おかげさまでこんなにたくさんの人に…って一日のアクセス数見る限りミノネツのブログ見てくださってるのほとんど顔見知りの方じゃないかと思うよ!これからもよろしくねウッフン☆

そうそう私は名前変更派ですね!元の名前がカッコいいと変えないんですが「アルクゥ」だけは許せんかったぜ。なんだよこの小さい「ゥ」とか超イラつくクソックソッ…と、ヘラクレスは主人公に名前を付けないと先に進めないので大変なのよ〜。そいでもってゴンドール兄弟!ボロミアはまだなんですが「ファラミア」はやりましたぜ!このヘラクレスの主人公のお父さんが厳しい人で、まあデネソールみたいに息子に辛くあたるって事はないんですけど、その厳しいお父さんが最後に「お前の好きなように生きるんだ…ファラミア」って火口に落ちて死ぬもんでふぐおおぉぉーーーってなるんですよーーー!お父ちゃーーん!

Commented by ミノネツ at 2012-11-25 00:49 x
>コアッさん
な、なぜパフューム!でも私も男でも女でも三人組ってパッと思いつかないですそれこそパフュームかダチョウ倶楽部くらいしか。トリオって今流行らないのかな〜。

も〜ミノネツはヘラクレス大好きなんだけど、美麗イラストとかが描けたらネットで絵発表して広めて〜って出来るんだけど、ソフト買って人に配るくらいしか応援できないのが辛いところよ!今は中古で500円とかで売ってるんですが、私が買ったのは新品のやつよ!値下げシール貼られて売れ残ってる様子がいたたまれなくなって買ってたらこんなに増えちゃったのよクックック。アホと呼ぶがいいさ!いや呼ばんといて。
<< お誕生日会 使いこなせない >>