<< 使いこなせない どうした友の会! >>

主は帰って来ませり

ミーナさんがくれたルーマニア土産のイエス様とマリア様のパネル。「ウチには置けないからもらってくれる人探してこい!キリスト教徒なら引き取ってくれるはず!」って言うものだからなんとか私の職場の同僚の人のママ友の友達レベルの知り合いにキリスト教徒の方がいるらしいっつうんで、同僚の人に頼んでお宅のインテリアにこんなんいかがっすか〜?と、見てもらったのですが、やっぱり要らないって戻ってきました〜〜イエ〜イ。

……うん……要らないよね…絵柄は微妙だし怖いし、せめてイエス様とマリア様で絵柄統一してくれれば…と思ったのですが、どちらに統一しようがやっぱり微妙だし〜?何より安っぽくってこんなの人にあげるのが失礼なレベルだと思うんで、引き取ってもらえなくて却ってホッとしているとことであります。

そんなわけで戻ってきたパネルは他にミーナさんのくれた微妙なルーマニア土産(ワラキア公のプリントされた木の皿とか)と共にミノネツのパソコン部屋に置かれてしまったのでありました。あんまりインテリアには向かない絵ですが誰かもらってくれる人募集!キリスト教徒でなくてもいいから!



a0088975_21402454.jpg

新マックにはお絵描きソフトは入ってないのでペンタブについてたソフトで絵を描いた!そんでもってお絵描きするにはsaiってソフトがいいらしいのだがマックに対応してないので調べたらファイアアルパカってソフトが対応してるのでダウンロードしてみた。全然わからん。レイヤーの統合の仕方もわからん!メモリー機能とかついてないの?間違えても一個だけしか戻れないの?説明書はマックに対応してなかった。私…私ってなんでマック使ってるんだろうね……(そりゃもうかわいいからに決まってるだろ!)
[PR]
by minonetsu | 2012-11-15 22:13 | 日記のようなもの | Comments(2)
Commented by あやか at 2012-11-15 23:13 x
ミノネツ画伯に良いお絵かきソフトなんて要らないんだぜ!!いや、もう何使ってもハイクオリティですから!
シュキオン美形やなぁ(*´∀`*)

ファイアアルパカって初めてきいたー!
林檎信者さんはソフト探しが大変だよね;;
でも可愛いんだから仕方ない!

ちなみに私は主の絵はいりませんw
Commented by ミノネツ at 2012-11-17 21:17 x
ハハハ…ハイってなんだー!クオリティってなんだー!塗りつぶしツールしか使ってないのにーー!まあ逆に塗りつぶしツールさえあれば事足りてしまうのがミノネツクオリティなのです。あ、あとヒストリー機能!最低30個は欲しい(戻り過ぎ)いやでもソフト無いのは困っちゃいますね。saiとかみんな使ってるのになぜ私は使ってないの?使ってる奴バーカバーカとかマイナス思考に拍車がかかっちゃうよ?あ、でもファイアアルパカさんかわいいよ(アイコンが)!ついこの間ファイアフォックスに引っ掛けてるんだと気づいたんだぜ。

主の絵、一応飾ってあるんですが怖いよ!今日もイエス様がこっち見てる!こっち見てるーーー!ヒエエエエーー!
<< 使いこなせない どうした友の会! >>