<< どうした友の会! よんかん >>

あ!そうだ!

昨日の日記で「ヤツガイルカギリ」の「ヤツ」がわからないと書いてたんですが、今読み返すとこの作品には本物のニコと”もしも”のニコと、スペアのニコの3種類のニコが出てくるのですが、これはスペアのニコのセリフなんですよね。

”もしも”のニコかと思ってたので混乱してしまいましたが、スペアのニコのセリフだったら確かにかずみたちの未来を打ち砕く「ヤツ」は存在する!まあぶっちゃけまして”もしも”のニコの事だ!!そうに違いないーーー!やっばり伏線張ってたんだーー!スペアのニコは魔女化しながらも必死に”もしも”ニコの事を仲間達に伝えようとしていたのか!!エエ話や~~……アレ?となるとスペアのニコは”もしも”のニコのスペアなのに人格は違うって事なのかな…?と新たな謎が出てきてしまったわけなのですが…う~ん
[PR]
by minonetsu | 2012-11-12 00:31 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< どうした友の会! よんかん >>