<< ジャンプスクエア12月号感想 ちょい更新 >>

いやげもの2012

ミノネツパパンがルーマニア旅行から帰って来ました~。向こうではトレッキングっぽいこととかしてきて、楽しんで来たようでよかったね~ってカンジなんですが…
a0088975_2247114.jpg

ミーナさんが持たせてくれたお土産がコレ。こっちから見るとイエス様、そっちから見るとマリア様ってボードです。写真で見ると何だか立派な額縁付きの絵に見えますが額縁の部分も合わせてボードです。うわあぁ~~…ママンが気にする人なんだよなこういうの……。私もね~これがいい絵だったら頓着しないでお部屋のインテリアで飾ってもいいんですけど、フツーに安っぽいヘタ絵だから飾りたくないし~?なんか怖いし~?だからといってぞんざいに扱うとキリスト様の祟りが…。ママンにルーマニアに行って返してこいとか言われたんだけどどうしましょ?

あ、他のお土産のウイスキーボンボンは美味しかったです!ミーナさんありがとう!!
[PR]
by minonetsu | 2012-10-30 22:47 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< ジャンプスクエア12月号感想 ちょい更新 >>