<< いやげもの2012 おニュー >>

ちょい更新

ここのブログのメモ帳のトコと、ヘラクレスの栄光特設ページの方に、きのこさんのサイトのリンク張らせて頂きました〜!

「こんこん」

ブフフ〜〜〜(変なため息)イラストもマンガも素敵すぎるもんですからいつも変な笑い浮かべながらモニター眺めてしまって大変ですよ!シュキオンイイ人でみんな仲良しだしもうたまらん!まあアテクシも今までパソコンのスペックがミノネツの実力に追いついてなかったから本気出して絵描いてなかったけど、新しいパソコン来たら絶対本気出して絶対毎日絵描くからすぐに画力が上がってパソコンのスペックもスゴイから絶対スゴイ萌え絵が描けるもんね!絶対!(おニューパソコン買った所でいつもと変わらないフラグ)あと、ツイッターのシュキオンとヘラクレスbotのリンクも特設ページの方にこっそり。シュキオンbotのお返事が時々神がかってるものだから、何だかもう話しかけるのが楽しくって病み付きになっております。ツイッター恐るべし!

それからイイネボタンありがとうございます!いつもブログ書く原動力にしてまっす!!
[PR]
by minonetsu | 2012-10-28 22:33 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< いやげもの2012 おニュー >>