<< ちょい更新 ふるえるぞ!ジョジョ展ッ! >>

おニュー

<ちゃんと見れるかな?ジョジョ展クリアファイル>
a0088975_23494925.jpg


と……パソコン買ったーーー!おニューマック買ったーーー!いやまだ買ってないけど。今度の金曜日に来るんだけど。金だけ払って来た!
おニューだ~おニューのパソコンだーーこれからはもうユーチューブへのリンククリックしただけで止まったり昨日まで見れてたブログさん見ようとしたら止まったり、ミクシーとかの表示が崩れまくってマトモに見れなかったりお絵かき掲示板のレイヤーを統合しようとしたら止まってせっかく描いた絵がオジャンになったり、その他諸々、とにかく快適になるんだーー!やったやったヒャッホヒャッホー!

……さて、プロバイダのパスワードの紙とかプリンターとかのセットアップCD探すか……昨日から探してるのに一向に出てこねぇ……
[PR]
by minonetsu | 2012-10-27 23:49 | 日記のようなもの | Comments(4)
Commented by みかてぃ at 2012-10-28 19:16 x
おぉ…!ついにNewマックを手に…!

各種セットアップ用CDって無くなるよね…。
無くならないように片づけたはずなのに、
その片づけた場所が分からなくなるよね…。
紙が見つかるか、問い合わせで何とかなる事を祈っております。
Commented by ミノネツ at 2012-10-28 21:50 x
そう!newマック買っちゃったのさ〜!金曜日に来るのでわっくわっくでうっきうっきなのさーー!もう仕事場のパソコンでホテルや飛行機の予約しなくても済むんだぜうっうっうっ…(はい、今まで仕事場のパソコン使ってましたすみません)スゴイ大画面だしオシャレさんマックなんだぜ〜現物が来たらお披露目会開いたるでーーー!お楽しみに!

そしてオケアノス神のお導きでセットアップ用CD見つかったーー!自分の部屋にあったという……まさしくみかてぃちゃんの言う通り「無くならないよう片付けたはずが、片付けた場所が分からなくなる」のパターンでした〜〜〜。あとはプロバイダの紙だよな〜〜。
Commented by あやか at 2012-10-30 22:22 x
うわーい♪ありがとー!ちゃんと見れた!!ていうかジョリーンの胸が強調されていて素敵なショットですわ(*´ェ`*)

ジョジョ展行けないのがどうにも悔しいので、ジョジョメノン買ってきた!残念ながら等身大ブチャはいなかったけども・・・。

おにゅーmacおめでとー!これでミノネツ画伯の作品がバンバン増えたりするのかしら・・・フフフ。
Commented by ミノネツ at 2012-10-31 22:04 x
あ!ちゃんと見れましたかよかった〜。いや顔のアップとかいろいろ撮ってみたんですけど、なんかもう変な影とか入って無理無理無理……コレが一番マシなやつなの!
ジョジョメノンお買い上げですか!ジョジョ展会場でいろいろ関連書籍も売ってたんですが、私ソレ買ってないんですよ〜。あ、でも等身大ブチャはいなかったですか…ううむ目録を買っておくべきだったか……

ウフフ〜〜おニューマック買いましたよ!もう楽しみすぎて新マックが来た時のイメージトレーニング(何の)に余念がありません!お絵描きだってモリモリしますとも!まあ今までパソコンがショボイので力をセーブしてきたけどね?やっとミノネツの実力にマシンのスペックが追いついたって感じかしら?ウフフ〜〜
<< ちょい更新 ふるえるぞ!ジョジョ展ッ! >>