<< ジョジョ展ッ!行かずにはいられ... おのぼってきた >>

届け!ベルばら切手!

a0088975_11303553.jpg

9月末に会期限切れてやっとのこさヴォーのお城友の会の手続きしました~!

この日のために取っといたベルばら切手!一般認知度的にポケモン切手と迷ったのですが、フランス人なら分かってるくれるはず!こんなの受け取ったらもー「日本じゃマジでこんな切手が流通してるのか!オ〜!セマニフィク!」って友の会の係の人大喜びだぜー!パーティの招待状なんか送ってくれるかもぜ~!?

しかし小切手入りの封筒、普通に普通郵便で送ってるんですがどうなんでしょ?


まあそれはそれとして、な、なんとこのご時世に新しいヘラクレサイトさんが出来たっつんだから驚きですよ奥さん!ここにリンクしといたから見やがりやがれウリャ!(特設コーナーの方は週末にでも)

こんこん

…もう何も思い残すことはない…ありがとう…ありがとう……絵超上手いし…ヘラクレ愛があふれまくってるし…絵超上手いし…シュキオンカッコイイし…なんかもう感激すぎていろんなものに感謝せずにはいられない…ヘラクレスの栄光ーーーー!(とりあえず叫ぶ)もーこんな素敵なサイトさんが出来たってつうんだから私もがんばるぞーって楽しくなってきた!もうね!すごいよね!超絵上手いよね!生きる希望がモリモリ沸いてきますよね!


あと、この素敵サイトの管理人きのこさんのお友達が、シュキオンとヘラクレスの、なんかあの、ツイッターの勝手にしゃべってくれるbotっていうやつ作ってくれたんですからたまらんよ!ツイッターやらない人でも見るだけならできるよ~と、コアサさんがアドレス教えてくれたので見たってくんさい。

シュキオンbot

ヘラクレスbot

も~立て続けにこんな嬉しいことがあって、反動で何か起こるんじゃないかと不安になってくるレベル。ホントなんかあるんじゃないか!?夜行バスで超イビキのうるせえ人にあたるとか…
[PR]
by minonetsu | 2012-10-17 11:30 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< ジョジョ展ッ!行かずにはいられ... おのぼってきた >>