人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 届け!ベルばら切手! ジャンプスクエア11月号感想 >>

おのぼってきた

<観光客と見物人と利用客で大混雑の東京駅>
おのぼってきた_a0088975_22205444.jpg

オフ会があるっつうんで行ってきましたで~東京!夏のフランス旅行の話とかマスケティアとか楽しくお話できまして皆様ありがとうございました!

今回「こういうのもいいかな~?」と気まぐれに行き帰りとも昼便のバスで行ってきたのですが、行きも帰りも渋滞にひっかかって時間が押して大変でした。お目当ての吉祥寺ねこ祭も2時間もいられなくて残念。ねこ祭ナシにしてもじっくり歩きたかったわ吉祥寺。やっぱ時間有効に使うなら夜行だね!パピヨン号最高ーー!(新幹線という発想などハナッからないわ!)


と、今まで「東京で旨いメシ食べたことない」つう話を何度かしたことあるんですが、kababonさんが連れてってくれたランチが美味しかった~\1,000で本格ウィーン料理食べられるなんてこりゃこれまでの認識を改めねば!って思いましたよ。東京のごはんうめえ!
by minonetsu | 2012-10-09 22:20 | ミノネツトラベル
<< 届け!ベルばら切手! ジャンプスクエア11月号感想 >>