人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北米版キャラクター感想 北米版やりなおしレビュー<その16> >>

ヒトカラひさびさ

ひっさびさにヒトカラ行って来たでーーー!張り上げて来たで!声張り上げて来たでーー!あ〜スッキリ。ヒトカラ行くのに慣れたとはいえ、歌ってる時に店員さんが入って来るのはやっぱ恥ずかしいんで、ジョイサウンドに通された時はドリンク来るまで「かよえ!チュー学」とか観てるんですよ。しかし今回最新機種が入ってる部屋に通してもらえたんですが、かよチュー入ってなかったイヤン。面白かったのに残念。あと、チュッチュッチュ、かよチュ〜♪の歌も入れて欲しい。

あと、かれこれ二年くらい前から周りに「金があったらボイストレーニングに通いたい通いたい〜」と言って回ってるのですが、まあ金が無いので通えてないのですが、通ったところで最近みんなでカラオケ行く機会が無いので唄も聞いてもらえんしね!2時間無料のレディースデーがお似合いなのさ…フフフ…。でも金があったらボイトレ通いたいぜ。

<就任2年目ロシナンテせんせー>
ヒトカラひさびさ_a0088975_1830811.gif

オチは無いので3コマ目は見なかった事にしても意味は通じる親切設計!ミノネツはロシ×ロシを応援しています(活動してる人見たことないけど)

あと、これまでのマスケティアネタも「三銃士」からカテゴリ「ネタ帳」に移しました。いや別にマスケティアは三銃士と認めん!って訳じゃないよ!三銃士がいろいろあってごっちゃになってきたからなのよ!
by minonetsu | 2012-09-27 19:01 | ネタ帳
<< 北米版キャラクター感想 北米版やりなおしレビュー<その16> >>