<< 落書き帳救済企画<その5> 落書き帳救済企画<その3> >>

落書き帳救済企画<その4>

<アセルスと白薔薇姫>
a0088975_055017.jpg

アニメ三銃士の絵を描かねばならんのに描けなくなって困ってる所であります!フゴゴゴゴ〜出ろ〜やる気出ろ〜!!

<ここんとこやる気が出ない理由>
◯暑い(今日は涼しかったけど)
◯シーマちゃんのノラ化が激しい。ゴミ箱漁ってひっくり返すの〜〜ふにゃふにゃふにゃ〜〜〜超ラブリーすぎる〜〜〜!ラブリーゴミ箱ひっくりかえシーマちゃん!でも後片付けが滅入る。
◯宇宙兄弟のオープニングとエンディングが変わった。ユニコーンが良かった…曲も良かったけどユニコーンって所が最高に合ってた。エンディングも超良かった。カラオケで歌ってみたら曲が良すぎて泣いて歌えなくなったレベル。今のは「なにそのオシャンティ路線?」ってカンジ。
[PR]
by minonetsu | 2012-07-22 00:23 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< 落書き帳救済企画<その5> 落書き帳救済企画<その3> >>