<< 落書き帳救済企画<その2> 北米版やりなおしレビュー<その12> >>

落書き帳救済企画

<シュキオン立ち絵>
a0088975_19245191.jpg

落書き帳の中の絵をちゃんと清書して色をつけよう企画。どうだ!(何が)

そんなことよりアニメ三銃士の絵を描かねばならんのですが、カレンダー企画の他の人みんな上手すぎるので参考にしようにも全然出来ずにしょぼくれて帰って来たわけなのです。く、くそう…新しいパソコンさえあれば……!!
[PR]
by minonetsu | 2012-07-08 19:57 | ヘラクレスの栄光 | Comments(3)
Commented by コアっさん at 2012-07-09 20:05 x
ミノネツさんのカレンダー、超楽しみにしてます♪
Commented by 倉橋楓 at 2012-07-09 21:53 x
同じく楽しみにしてます(^o^)/
Commented by ミノネツ at 2012-07-11 20:36 x
うおう楽しみにせんといて〜二人してハードルを上げるな〜〜!

ちゃんとした絵が描けないのはきっとパソコンの性能が
悪いせいだと思うんだぜ。パソコン買って!画面の大きいやつ!
<< 落書き帳救済企画<その2> 北米版やりなおしレビュー<その12> >>