<< 北米版やりなおしレビュー<その8> ディズニーツライ >>

瞬たんツライ

今日のオメガに瞬たんが出るっつうもんだからスイーツ持ってみかてぃ家に録画見せてもらいに行きましたよ!みかてぃ家は夕飯食べてた。食べてたけど上がり込んだ。

ええと、聖闘士の学校はどうなったのかアテナじゃないアテナの影武者の女の子連れて荒野を行く光牙たち…と、途中のストーリーはどうでもいいとして追っ手のシルバーセイントに見つかって攻撃されて大ピンチの所に……瞬たん出たーーーーーーーー!正体隠しの純正車田フードかぶってらっしゃいます〜〜〜ほんわわわ〜〜瞬たんかわゆわわわばばばばば!!カワユイやろーーー!カワユイカワユイ瞬たんかわゆすぎる!なにこのカワイイの!?なんでこの上目遣いの一番カワイイ角度でしゃべってとるんや!お前違うやろ!出る時間帯違うやろーーー!お前の出番は朝8時半からやろーーー!キュアアンドロメダやろーー!で、紫龍に14、5の息子がいる年代なんですが、瞬たんの実年齢については番組中では言及されてませんでした。私は物体が光速に近づくと周りからは時間が遅れて見えるというアインシュタインの相対性理論をきちんと理解しているので瞬たんのかわいさがどいうことなのか分かります。そういうことです(全然わかってない)

で、光牙たちを助けた瞬たんは医者をやっててちびっこや老人に慕われ……お医者さんだとーーー!!なんでだよ〜〜瞬たんお医者さんって柄じゃないやろ!そんな頭よくないやろ瞬たん!お花屋さんやろ!(お花屋さんは頭いい職業じゃないと言いたいのではないです。)瞬たん大きくなったらお花屋さんやるって言ってたやろ!(ミノネツの脳内で)「僕は世界中をお花でいっぱいにしたいんだ」って言ってたやろーーー!(ミノネツの脳内で)。みかてぃちゃんは花を籠に入れて「花は要りませんか…?」系の花屋想像してたみたいですがそれはちょっと違います。瞬たんのお花屋さんは移動式のワゴン車のお花屋さんです。あの、なんかクリーミーマミのクレープ屋さんみたいなの想像してくれればいいんですけど、その想像ができる人は年代がかなり限られて来ると思いますがまあそういうカンジです。

で、またシルバーセイントが襲って来て、光牙たちはヘボイんで瞬たんも戦う事になってうおーって小宇宙が高まってフードがめくり上がってサスペンダァァーーー!みかてぃちゃんによるとこの瞬間ツイッターでサスペンダー祭りが起こったそうです。現役を引退してなおサスペンダー精神は忘れない…感動や!ていうかフードの下はサスペンダーなんてもうエロ過ぎやろーーー!で、瞬たんはさすが伝説の聖闘士なので敵をキュアネビュラチェーン(キュアは付きません)で倒して……あれ?解決しちゃった?瞬たんが自分で解決してしまったので、瞬たんのピンチに瞬たんのお花屋さん(本店)の隣で不良少年を集めて空手道場を開いている(ミノネツの脳内で)お兄ちゃんは助けに来ませんでした。紫龍の息子は病弱なので瞬たんの所で静養する事になりました。再登場時には半裸サスペンダーで登場する事でしょう。おしまい。

と、みかてぃちゃん家での実況をほぼ原文ママでお送りしました。も〜瞬たんがかわゆすぎてたまらんかったです。小宇宙燃えまくったでーー!次はお兄ちゃん出て来いーーーー!
[PR]
by minonetsu | 2012-06-17 21:44 | 日記のようなもの | Comments(2)
Commented by みかてぃ at 2012-06-18 22:02 x
夕食早くてすんません。(笑)
瞬は可愛かったねぇ…ほんとプリキュアの新キャラでイケるよアレは。

私としては「お花…お花いりませんか…」と控えめに花を売ってる瞬→ガラの悪そうなのに絡まれる→更にガラの悪そうな兄さんが出てきて追い払う→「大丈夫か瞬」「来てくれたんだね兄さん!」希望です!
(氷河は毎日無言でバラを買う常連客でヨロシク)
Commented by ミノネツ at 2012-06-20 12:34 x
私だったらあの後寝る前に2食くらいいってまいそうな夕飯の速さだよ!

しかしも~変な笑いが止まらない可愛さでしたウヒヒヒヒ。瞬たんもう超可愛かったよ~~ウヒヒヒヒ。あれから考えたのですが、お医者さんというのもプリティでキュアキュア的には間違っていないのではと思うようになりましたよ…!そんなプリキュア的魔女っ子設定に引っ張られすぎた!うん!やっぱりワゴン車よりみかてぃちゃんの花売りのほうが良い!萌える!お兄ちゃんの磐石のガラの悪さ感といい常連客といい完璧やーーん!…そうか…常連客か…たまらんやーん!さすが!!!ああもう変な笑いが止まらんよウヒヒヒヒ。
<< 北米版やりなおしレビュー<その8> ディズニーツライ >>