<< 北米版やりなおしレビュー<その1> 簡単オフ会レポ<二日目> >>

ヘラ魂4周年!

a0088975_23305151.jpg

落書きでも何でもお祝い間に合った!!これからもいつまでも大好きよーーーっ!ヘラクレスバンジャーイ☆



あ、あと全然関係ないんですけど、今日テニさんから「”ぎやす”ってアニメ知ってる?」というメールが来たのですが、誰かぎやす知ってたら教えてくんさい。私は知らんです。
[PR]
by minonetsu | 2012-05-22 23:30 | ヘラクレスの栄光 | Comments(4)
Commented by コアっさん at 2012-05-25 06:07 x
結局ぎやすってなんだかわかりました?
私は知りません~(∀`*)ゞ
Commented by ミノネツ at 2012-05-25 22:14 x
<解決編>
「ぎやすってアニメ知ってる?」とテニさんからメールがありまして
ミノネツ「知らん。何だろ?」
(返事が無いまま数日)
ミノネツ「ぎやす何だか分かりましたか〜?」
テニさん「うん!アニメだった!」
という壮絶にわけのわからないやり取りの後、コードギアスって
タイトルのアニメということが判明しました。謎はすべて解けた!
Commented by コアっさん at 2012-05-26 10:47 x
ウケるw
コードギアスのこととは思わんかった。
結局テニさんはそれを知ってどうしたかったんだろw
Commented by ミノネツ at 2012-05-27 21:20 x
結局「職場で話題に上がったからちょっと聞いてみた」程度の話
だったみたいなんですが、「ぎやす」か…私はな、なるほど…
と、妙に感心しちゃったよ!
<< 北米版やりなおしレビュー<その1> 簡単オフ会レポ<二日目> >>