<< かわいそうなフーケ様 ジャンプスクエア 04月号感想 >>

ミノネツのふわゆるオシャレ生活(その2)

「似ているブログ」のオシャレさんたちに負けじとオシャレ生活を目指すミノネツですが、今回チャレンジするのはズバリ編み物!!おおお…これはオシャレ!ふわゆる!目指せ森ガール!!

いや~恥ずかしながら編み物なんて初めてなんですよ!……いやスミマセン。ウソつきました。昔ママンが教えてくれようとしたんですが、編み棒に毛糸引っ掛ける所でキレてやめました。でもまあ今回は自分からやりたいってるんだから大丈夫スよまなちん先生!まずは鈎針編みでコースターに挑戦!白とピンクの糸で仕上げもふりふりふち取りしてかわいいの作るわよ~ウフフ~ン☆



a0088975_19355049.jpg



NA・RU・TOだ---!!!!


なにこれ!?ナルトじゃん!ナルトだよ!いやホント作ろうと思って作ったわけじゃないんです…なんでこうなった……(キレイに編み目のそろったオレンジのはまなちん先生の作ったやつです。私は2時間くらいかかったのになんか10分くらいで作ってた)
[PR]
by minonetsu | 2012-03-10 19:35 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< かわいそうなフーケ様 ジャンプスクエア 04月号感想 >>