<< 黄金の太陽にっき<完> 黄金の太陽にっき<普通> >>

ミノネツのふわゆるオシャレ生活

こんばんわ

暮らしにうるおいを 寝る前に戸締まりを ミノネツです。


本日2月23日は富士山の日だそうです

a0088975_2129962.jpg


これは友人がプレゼントしてくれた、数あるオシャレボトルから何故これをチョイスしたのか。富士山マイボトル。そしてシーマちゃん。おりこうエコかわいいふわゆるかわいいゆるかわシーマちゃんです。

写真で見るとこんなに美しい富士山とラブリーかわいいキューティービューティーかわいいプリティーラブリーシーマちゃんですが、富士山はゴミ問題があるのでゴミを出さないように心がけたいものです。シーマちゃんはかわゆすぎる以外特に問題ありません。

てかこのマイボトルの絵のやつ、アニメグッズでこういうの無いのかな?売れると思うんですけど。ヘラクレマイボトル欲しいんですけど。



「似ているブログ」先みたいなオシャレ感溢れる日記(オシャレ写真と語り)を目指しましたが何かダメっぽい。
[PR]
by minonetsu | 2012-02-23 21:29 | 日記のようなもの | Comments(3)
Commented by みかてぃ at 2012-02-24 23:07 x
とってもオシャレなマイボトルですね!
私も欲しくなっちゃいました!(白々しく)

似ているブログ…謎ですな。

あ、次はアレだよ、料理レシピブログ!
レッツお料理!
Commented by コアサ at 2012-02-25 11:26 x
あいさつ文が高クォリティすぎる。(笑)

好きな写真とかイラストとか入れられそうな感じなのにね、マイボトル。
どこかにありそうな気はしますよね。

似ているブログって、似てるの基準がわからん。(笑)
自分のブログのジャンルを設定画面とかで設定してると、同じジャンルのブログがヒットするようなやつなのかな?
Commented by ミノネツ at 2012-02-29 21:17 x
>みかてぃちゃん
やっぱりマイボトルといったら富士山よね〜(謎)私一人だけこんなオシャレマイボトル持ってるのも申し訳ないからマイボトルの絵のやつの自作出来るサービスとかあったら私がオシャレな絵を描いてプレゼントしてあげるね☆一緒にエコ生活を楽しもうね〜エヘヘ〜☆☆

次は料理とな!いや料理ブログもヒットするんだよね〜。何でだ!私が料理写真なんか載せたた事なんかあるか!?

>コアサさん
コアサさんこんばんワンタンメン!(低クォリティ)

そうそう!チロルチョコの包み紙だって自分で作れるっつうんだからマイボトルの絵の所のやつだって作れるはずよ!あると思うんだけどな〜コミケとかでも売ってそうだと思うんだけどな〜。どうなの印刷所!?調べといて!(丸投げ)

私のブログのカテゴリ分けなんか、マンガ、ゲーム、ネコ、旅行よ!何で料理ブログとかあたったりするの!?似てるの基準も分からんし、ヒットするのが何故か文章少なめオシャレ写真ブログばっかりなのも謎なの!私はブログは写真より文字読みたい派なのに…。あ、でもシーマちゃんの写真で似ているブログのオシャレ写真に匹敵するくらいオシャレ度が上がったと思うんですけどどうですか!?
<< 黄金の太陽にっき<完> 黄金の太陽にっき<普通> >>