<< 黄金の太陽にっき<海賊> いつの間に!! >>

ヘラクレスの萌えいこう

物忘れがヒドいんです!!病院予約してあったの(単なる乳がん検診)も、フーケ様の誕生日も忘れてた!
フーケ様の誕生日は「ケーキを買う」と言う事は強烈に覚えているのに何でケーキを買おうするのかをど忘れしてて、思い出せないままとりあえずケーキ屋に行ってみたのはいいけれど、ショーケースを前にしてもどうしてケーキを買うのか思い出せず、手ぶらで出るわけにもいかないので結局クッキー買って帰って来たという痴呆っぷり!大丈夫?大丈夫だといってフーケ様!

それはともかくいつも思ってるんですが何で自分の絵柄はこうなんだろう。萌え絵描きたい。萌え絵が描ければ人生楽しいだろうな〜?
<描いてみた>
a0088975_21125132.gif

[PR]
by minonetsu | 2012-01-30 21:31 | ヘラクレスの栄光 | Comments(4)
Commented by コアっさん at 2012-01-30 21:50 x
ロコスきゃわゆいよロコス!

フーケ様の誕生日を忘れてしまうとは、ミノネツさんにしては重症なんじゃないですか!?
ケーキを買う日だっていうとこだけ覚えてるってのはウケた。(笑)
Commented by ミノネツ at 2012-02-01 13:00 x
いやまだまだ!本当の萌え絵はニーハイからふともものお肉がぷにっとはみ出てるよね。とかそういう所がいろいろ全然追いついてない!萌え絵道は険しいぜ。

いや~フーケ様の誕生日を忘れてケーキ屋に入っても思い出せなかったのはホントに痴呆入ってきたんじゃないかとショックだったんですけど「フーケ様の誕生日だったんだ!」と、思い出した時のこのスッキリ感!これがアハ体験っていうやつではありませんかー!?素晴らしいこのモヤモヤが晴れた爽快感!脳にいい!やったね!
Commented by 倉橋楓 at 2012-02-01 17:30 x
おしりがしゃべってるというツッコミが笑えました。
ケーキを買うことを覚えていて肝心のフーケ様の誕生日を忘れる所がミノさんらしいです。
携帯のアドレス帳に登録したらどうでしょう。
フーケ様にメアドも電話もないけど…。
Commented by ミノネツ at 2012-02-06 12:51 x
え~?でも~~アドレス帳に登録したって忘れるときは忘れるし~?「は」行の友達いないからあんま見ないし~?倉橋さんが「もうすぐフーケ様の誕生日ですね」って教えてくれればいいんだよ!そして「フーケ様にプレゼント贈りたいんですけど~」という女子はミノネツまでプレゼント送ってくれればいいんだよ!カモン!

おしりがしゃべる構図はソレ系のまんがの様式美ですね!
<< 黄金の太陽にっき<海賊> いつの間に!! >>