<< ヘラクレスの萌えいこう 黄金の太陽にっき<中二> >>

いつの間に!!

<全曲入ってる!!>
a0088975_18364995.jpg

ダムがもっと出来る子に!新年会の時は一曲も入ってなかったのに…!
[PR]
by minonetsu | 2012-01-28 18:36 | 日記のようなもの | Comments(3)
Commented by コアっさん at 2012-01-29 11:46 x
ひょっとしてまたヒトカラですか!
ダムも意外とできる子なのか。

太陽は文章書く人が残念そうですけど、神ゲーの兆しもなさそうですか?
プレイ動画とか見てみたい。(自分でやる気はナッシング。笑)
Commented by みかてぃ at 2012-01-29 15:16 x
ダムすげー!Σ( ̄▽ ̄;)
歌いまくれますな!
Commented by ミノネツ at 2012-01-31 12:43 x
>みかてぃちゃん
だって新年会からひと月もたたないうちにこのラインナップですもん!スゴイね!今度はジョイサウンドがどう出るのか見ものですな。本人映像入れてくれ~!!

>コアっさん
いや、今回は友達連れだったんですよ。「履歴が埋まるまで待ってて~!」と、一人でリモコン占拠しておりました。スマヌ。

黄金の太陽面白いよ!まあ文章でだいぶ台無しにしてる所を気にしなかったらかなりの良作だと思うよ!神ゲーかそうでないかと言われたらそこまで持ち上げるほどでもないってカンジですけど。ヘラクレスサイコー!ひゃっほひゃっほ~い!
プレイ動画ってどっかに上がってないんですか?!(自分でやる気はナッシングだぜ)あの変なセリフまわしを是非ともご覧になっていただきたい
<< ヘラクレスの萌えいこう 黄金の太陽にっき<中二> >>