<< ヒトカラ行ってきた ジャンプスクエア 02月号感想 >>

ちょっと付け足し

ヘラクレスの栄光特設コーナーの北米版戦闘セリフ集ちょびっと付け足しました!といっても私の表では見にくいのでこちらに追加セリフ書き出しておくんだぜ。

ミノネツのよりずっと見やすくて、メインキャラも含むセリフ集はイムさんのサイトのフォルクローレに収録して頂いてますのでぜひそちらの方で楽しんで下さい!(イムさん、今回のも追加しといて〜〜☆)


<アキレス>
回復魔法:I'll look after you!(私が力になろう)
混乱:It's just a minor handicap(ささいなハンデさ)

<ガズス船長>
カウンター:Belay that!(捉えたぞ!)
This is fer Flora!…”fer”の意味が分かりませんでした。写しまちがえた?
Yer all wet!(ずぶ濡れだな!)
回復魔法かけられる:I owe ye!(借りができたな!)
Much obliged!(ありがたい!)
ボス戦:The tide is turning!(形勢が向いて来たぞ!)
戦闘不能:Flo…ra…(フロー…ラ…)




<シュキオン:合体>
回復魔法をかける:You can do this(まだやれるな)
混乱:Yes! Together, at last!(よし!ついに合体だ!)

<エリス:大人>
回復魔法をかける:My gods, you're useless!(全く、この役立たず!)
回復魔法をかけられる:I suppose you want gratitude?(ええと、アナタ感謝して欲しいの?)
混乱:Can I go now?(もう帰っていいかしら?)
戦闘不能:How did this happen?(?)

<ヘラクレス:兄>
回復魔法をかける:You okay there,champ?(もう大丈夫かな?チャンピオンさん?)
ボス戦:I smell their defeat!(打ち負かせそうだぞ!)
We're bringing the hurt!(着実にダメージを与えているぞ!)
混乱:Anyone catch my name?(誰も私の名前を知らないだと?)
Wahahaha! Smash!(わははは!喰らえっ!)
What,you want this off? Sure!(何?値引きして欲しい?もちろんだとも!)
戦闘不能:Zeus…I'm coming home…(ゼウス…今帰る…)
[PR]
by minonetsu | 2012-01-09 20:53 | ヘラクレスの栄光 | Comments(0)
<< ヒトカラ行ってきた ジャンプスクエア 02月号感想 >>