<< チャット会とカレンダー タイガーマスクめ…!! >>

ネコカレンダー

年賀状終わったァァァーーー!!!

終わった…やっと終わった…大掃除も終わった…。忘年会に明け暮れてた年末でしたがよくやった私!てか今まで年末はコミケオフ会で東京行ってたからそれまでに終わらせようと頑張ってたんですけど今年は無くなっちゃったからな~。ミノネツのゆとりある年末のために誰かオフ会呼んで!

それはそうとネコちゃんカレンダーもらったんですよ

<ずっといっしよ。子猫カレンダー2012>
表紙:スコティッシュフォールド
1月:ブリティッシュショートヘア
2月:スコティッシュフォールド
3月:スコティッシュフォールド
4月:マンチンカン
5月:アメリカンショートヘア
6月:マンチンカン
7月:スコティッシュフォールド
8月:マンチンカン
9月:バーマン
10月:マンチンカン
11月:ラグドール
12月:マンチンカン


スコティッシュフォールドとマンチンカン率高っ!!

こういうのって毎月違う種類のにゃんこたんがお目にかかれるからにゃんこたんカレンダーなんじゃないですかーーー!?にゃんこたんならもっとお毛けほわほわなヤツとかシャラシャラなやつとかいろんな種類あるでしょ!まあかわいいからいいけど。しかし昔だったらネコの花形といったらシャムかペルシャが定番だったと思うのですが、今のネコ写真集とかみてもこういう定番ネコ見られなくなっちゃったと思うんですよね〜。スコティッシュとマンチンカンにこんな枠取ってるヒマあったら他のネコに枠譲ってくれ!ていうかシーマちゃんが一番かわいいのでシーマちゃんカレンダー作ってくれ。
[PR]
by minonetsu | 2011-12-31 14:45 | 日記のようなもの | Comments(2)
Commented by あやか at 2012-01-01 12:35 x
あけましておめでとー(*´∀`*)
ネコちゃんカレンダーはいかがですかw癒されてますか♪
でもほんとに同じネコばっかりだなー!
たしかにタレ耳ちゃん可愛いけど(〃ω〃)

私ならメインクーンをオススメする!!
ワイルドな風貌なのに優しくて頭のイイにゃんこたんです♪
シーマちゃんは何系のお猫サマなの??
Commented by ミノネツ at 2012-01-02 15:16 x
今年もよろしくですー!

ネコカレンダー、新年早々癒されてますよ!ウヒヒヒヒ。ウヒヒヒヒ。かわええな!お前らホントかわええな!
メインクーンええですな!お毛けもっさりで…うずめたい…その腹毛に顔を埋めてモフモフモフ…ホントこういうにゃんこもカレンダーに入れて欲しかったわ!1,2月の寒い月にぴったりじゃん!暑い時期ならアビシニアンとかね〜。

シーマちゃんすか!?シーマちゃんアメショーにゃんこたんです!ななな!なんと!血統書付き(をタダでもらった)の由緒正しいにゃんこなんザマスわよオホホホホ。毎日ゴミ箱と流し台の生ゴミチェックをおこたらないてんさいおりこうかわいいにゃんこたん!
<< チャット会とカレンダー タイガーマスクめ…!! >>