<< ネコカレンダー クリスマスイヴの招待状 >>

タイガーマスクめ…!!

昨日のクリスマスの話。

ミノネツ家で里親やってるクソガキ(以前一緒にカラオケ行って私がエーケービー歌おうとしたら「テメーが歌うな」とか言って途中で止められた)がウチの仕事手伝いにミノネツ家に来て、いろいろ話をしてるうちに「施設に置いてあるDSのRボタンが壊れててる」って話になりまして、それじゃあと、私の小さいほうのDSあげたんですよ(こういうちょい高価なおもちゃはあげていいのか悪いのか細かい規則は知らん)。せっかくあげたのにこのクソガキ「色が悪い」とか「充電してない」とか、私がソフトもあるよ~ヘラクレスあるよ~と勧めても「要らん。エーケービーとデートするゲームくれ」とか全然感謝してる様子もなかったのですが、私の方はクソガキはともかく施設のみんなで遊んでくれたらいいなとサンタ気分でご機嫌だったのですが…


今日、新聞見たらその施設にタイガーマスクがやってきておもちゃ置いてったってーーー!なんですってーーー!?こんな匿名の善意の人が現れたら私のDS埋もれちゃうじゃないですか!ヒドイ!なんてことするのタイガーマスク!私のDSもタイガーマスクの人がくれたモノと思われちゃうじゃないですかーーー!そのDSは私のだ!ミノネツがあげたんだ!くそっ!こんなことならマジックで「2011.12.25ミノネツ寄贈」とか書いとけばよかった…チクショウ…
[PR]
by minonetsu | 2011-12-26 12:53 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< ネコカレンダー クリスマスイヴの招待状 >>