<< クリスマスイヴの招待状 更新しました(付け足し) >>

メール直った!&ゲーム買った

メール直りました!ていうか私ではどうにもならんので電気屋さん召喚してもらったっていうか。これでいつでもメール送ってくれてよろしくてよ~☆
a0088975_21451321.jpg


早いものでもう年末ですね。年越しの準備のため中古屋で正月にゴロゴロする用のゲーム買ってきました。(年賀状まだ書いてません)ヘラクレスの教訓で多分私はあんま最先端っぽくないダサめのゲームが合ってるのだろうと予備知識なしに純粋にジャケ買いしたのがこのゲーム!タイトルもまた素晴らしく垢抜けなく「黄金の太陽!」ウム、知らん。しかしどうですかこの垢抜けなさ!ヘラクレスの主人公と並べても全く遜色ない野暮ったさですよ!赤マフラーか黄色マフラーかの違いってだけ(酷)。ちなみに写真のヘラクレスは値引きコーナーで寂しそうだったので一緒に買った(一片の悔いなし!)これで正月の準備は万端だわ~!……年賀状書かねば……
[PR]
by minonetsu | 2011-12-19 21:45 | 日記のようなもの | Comments(2)
Commented by あやか at 2011-12-19 23:18 x
あはは(ノ▽〃)
本当にヘラクレスみたいだなーと思ってmk2見たら
ホントにヘラクレスみたいでウケたww

ミノちゃんまた続編買ってるし!!!
3作目らしいよw
主人公やっぱしゃべらないらしいよw
どんなプレイになるか楽しみでーす♪

それにしてもキャラデザが・・・・ダサイw
Commented by ミノネツ at 2011-12-22 09:53 x
んまんま!このゲームヘラクレスみたいなんですか!名作の予感よウフフ☆うんうん、もうパッケージの絵からして「ヘラクレスの主人公みたいだな~」って思いましたもん!いかにも主人公っぽいツンツン金髪というのにこの垢抜けなさはなんだ!垢抜けてるゲームの代表作、ファイファンのクラウドとどう違うんだ!

しかしこれ続編なんですか!?続編あるってことは人気シリーズってことね!面白いから続編あるんですよね。うおっしゃ!さすがミノネツお目が高い!正月用にとっておこうと思ってましたが早速プレイしたくなっちゃいましたよ。
<< クリスマスイヴの招待状 更新しました(付け足し) >>