人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メール直った!&ゲーム買った 更新しました~(中途半端に)&... >>

更新しました(付け足し)

ヘラクレスの栄光特設ページ更新しました〜

北米版戦闘セリフ集サブキャラ編にちょい付け足したのと、セリフ集ネタバレ編です。相変わらす混乱セリフがとれていない…。日本語訳も抜けてる部分がたくさんありますんで、分かる人がいらっしゃいましたらメールにて……メールまだ直ってないよー!ていうかどうやって直せばいいか分からん!こうしている間にも一日10通くらい来るダイレクトメールがどんどんどんどん溜まって行くかと思うと恐ろしいわ!

日本語版のセリフと見比べようと攻略ウィキのセリフ集を見たんですが、デクレオスとかアキレスのレベルアップのセリフって……?えええーー?そんなのあったの!?アキレスレベル上がるの!?カカトガチガチになるの?まあとにかく日本版と比べてみると北米版はデクレオスのチンピラ感とエリス様のお色気感が薄れてる気がしました。
by minonetsu | 2011-12-18 16:30 | ヘラクレスの栄光
<< メール直った!&ゲーム買った 更新しました~(中途半端に)&... >>