<< ジャンプスクエア 1月号感想 行って来た! >>

スライム を 買ってきた!

a0088975_23395663.jpg

発売日当日、こりゃ売り切れ必至!と、いつもより早く家を出てファミマ(みかてぃちゃんの行きつけ)にダッシュしたのですが、なんか普通に売ってて3個まとめ買い。銀行員みたいな真面目そうな若い店員さんに「これ人気なんですか?」と聞かれてしまった…「私は発売日ものすごく楽しみにしてたんですよ~」と返したんですが…


<次の日も普通に売ってた>
a0088975_2339566.jpg

一枚目は店員さんの袋の詰め方が悪かったせいか、角は潰れてるし両目の視点がヤバい事になってるわでヒドいモンでしたが今度は(わりかし)カワイイです!
「レンジでチンするととんでもないことになる」と、しんのさんが教えてくれたので早速レンジにゴー!

<果してスライムの運命は!>
a0088975_23395647.jpg

昔のドラクエの戦闘画面に似てる!

<変化ナシ>
a0088975_23395634.jpg

しんのさん貴様!何も変わらんかったぞ!せめて一枚目の写真みたいになれば「こんなんなっちゃいました〜☆」ってオチがついたのに!ていうかホントはどうなるの?気になる!

追記:「スライム肉まん」「レンジ」で検索したら画像出てきました。こりゃグロイ。家のレンジは中身が暖まると自動的に止まるやつだからこんな加熱出来なかったのね〜。
[PR]
by minonetsu | 2011-11-30 23:39 | 日記のようなもの | Comments(5)
Commented by kababon at 2011-12-01 00:32 x
うおう!3匹すでに捕獲とはうらやましい!
初日に出遅れて、今日も手に入らず「木曜朝ならいると思います」と言われてしまったですよ、近所のファミマ。
というわけで、早めに出かけて売り切れる前に何匹か捕獲するぞー!
Commented by 暁香月 at 2011-12-01 08:11 x
私も発売日当日にコンビニ行って捕獲してきましたよ。スチーマーの中にいっぱい入っててキングスライム誕生するんじゃないかと思いました(笑)。

正面からかぶりついて顔が3分の1くらい無くなったのを改めて見たら、なんか勇者にボコられた後のスライムみたいで居たたまれない気持ちになってしまいましたよw

ネットで検索すると、ホント面白い画像出てきますよね~。
Commented by ミノネツ at 2011-12-01 21:43 x
>kababonさん
「木曜朝ならいると思います」…「いる」って所が分かってるじゃないですかファミマ店員!kababonさんのエリアにはスライム退治の勇者がたくさんいるのですね!頼もしいことだ!
コチラ今日もファミマ行ったら普通にいるし、年末でゴールドじり貧の勇者ミノネツ一人では太刀打ちできないんだぜ!助けて勇者kababonさん〜〜!直接行けないなら主にゴールド方面で援助してくれてもよろしくてよ?ウフフ。

>暁さん
おお正面からいくとはさすが勇者暁さんだぜ!ミノネツなんか〜あんまりかわいいからかわいそうで〜たべられな〜い〜ていうか〜まあ正面から行ったんですけど。スチーマーいっぱいのスライムたち……見たい〜〜〜!

私も画像堪能しましたよ!いや〜面白い事考える勇者さんもいるもんだぜ。こういうの見ると自分もやってみたくなりますよね〜!あ、今思いついたんですが、スライム三個重ねてうんこスライムってのを考えたのでやってみて下さい(最低)
Commented by 村人しんの at 2011-12-02 10:03 x
グロくなると知っていながら電子レンジに突っ込むなんて、さすが勇者ミノネツ!!!
村人の忠告を実行するのが、勇者のセオリーですよね★
でも、ミノネツさん邸の高級電子レンジだとスライムにダメージ与えられませんでしたか。残念です(え

うちの近所のファミマは何度のぞいてもスライム全滅しています。
私も色々遊びたいのに〜(食べ物で遊んではいけません)
2回目もエンカウントしているミノネツさんが羨ましいです。
Commented by 勇者ミノネツ(LV2) at 2011-12-05 12:49 x
んも~レンジスライム、破裂して中身が飛び出すのかな~?目玉が溶けるのかな~?どきどき期待してたのに!なにごともないとはなにごとだ!まあ高級レンジですもんね~!ウフフさすがしんのさん分かってるわね分かってるわね☆

しんのさんの村でもスライム全滅でしたか!もうコチラなんか勇者不足で私一人でレベル1から2になるくらいは狩ったわよ(ゴールドは落としてくれませんでした)!しかしこんな人気だったら必ず第二弾やってくれるはず!その時はぜひ3匹ほど捕獲してミノネツ考案うんこスライムを…!!!(爆)

<< ジャンプスクエア 1月号感想 行って来た! >>