人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジャンプスクエア 1月号感想 行って来た! >>

スライム を 買ってきた!

スライム を 買ってきた!_a0088975_23395663.jpg

発売日当日、こりゃ売り切れ必至!と、いつもより早く家を出てファミマ(みかてぃちゃんの行きつけ)にダッシュしたのですが、なんか普通に売ってて3個まとめ買い。銀行員みたいな真面目そうな若い店員さんに「これ人気なんですか?」と聞かれてしまった…「私は発売日ものすごく楽しみにしてたんですよ~」と返したんですが…


<次の日も普通に売ってた>
スライム を 買ってきた!_a0088975_2339566.jpg

一枚目は店員さんの袋の詰め方が悪かったせいか、角は潰れてるし両目の視点がヤバい事になってるわでヒドいモンでしたが今度は(わりかし)カワイイです!
「レンジでチンするととんでもないことになる」と、しんのさんが教えてくれたので早速レンジにゴー!

<果してスライムの運命は!>
スライム を 買ってきた!_a0088975_23395647.jpg

昔のドラクエの戦闘画面に似てる!

<変化ナシ>
スライム を 買ってきた!_a0088975_23395634.jpg

しんのさん貴様!何も変わらんかったぞ!せめて一枚目の写真みたいになれば「こんなんなっちゃいました〜☆」ってオチがついたのに!ていうかホントはどうなるの?気になる!

追記:「スライム肉まん」「レンジ」で検索したら画像出てきました。こりゃグロイ。家のレンジは中身が暖まると自動的に止まるやつだからこんな加熱出来なかったのね〜。
by minonetsu | 2011-11-30 23:39 | 日記のようなもの
<< ジャンプスクエア 1月号感想 行って来た! >>