人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 行って来た! 小ネタ >>

夢のコラボ<11/21 訂正アリ>

夢のコラボ<11/21 訂正アリ>_a0088975_2050969.jpg

銃倶友達の武藤さんと三銃士映画観て来ました〜!今度は3D吹き替えの方です。

今回は先日2D観た所とは別の映画館で観たのですが、ななな!何と劇中でアラミスが使っていた(使ってません)メガネふきが貰えたのですよ!他も関連プレゼント作れそうなのにそれがアラミスのメガネとは、さすがわかってらっしる!センス抜群なんだぜ!しかし公開からもうすぐ一月になるのにまだ先着プレゼント貰えるなんて…大丈夫か岐阜の映画館!?他の地方の映画館でもプレゼントやってたんでしょうか?まだ10〜20枚残ってたので欲しい人いらっしゃいましたらリピート鑑賞して貰ってくるわよ?

<訂正!>
11月19~20日の期間限定キャンペーンでした。


肝心の3Dなんですが、全然飛び出して見えなかったんですけど!!?ちょっと画面が盛り上がってるってくらいにしか見えないんですけど!?え?なんで?私が慣れてないだけ?デスニーランドの小さくなる発明品のやつくらい飛び出すかと思ったのに…。吹き替えの方ですが、アンヌ王妃のカワイイ声に割りと近い声優さん使ってて良かった。
by minonetsu | 2011-11-20 20:50 | 三銃士
<< 行って来た! 小ネタ >>