人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小ネタ ならなう!その2 >>

ハイテクノロジー

<画像もアップ出来るよ!>
ハイテクノロジー_a0088975_19255642.png

パソコンが治ったァァァァーーーーーッ!!!

以前、突然自分のサイトすら見られなくなった私の(10年くらい前に買った)マックですが、突如復活!特別何かしたわけでもないのに…テンプレは変えたのですがしんのさんのブログも見れるようになってたのでテンプレ変えたのが原因ではないと思う。いや〜ホントビックリした。もうこれで画像アップするのにサイトのサーバーにアップしてそこに画像リンク張るとかめんどくさいことしなくてもよくなるよ!”寝かせれば治る”神話健在!これがSFによくあるコンピューターの自己修復能力というやつなのか……!?スゴイぜ私のマック!そのうち自分の意思を持つようになって人間に反乱を起こすんじゃないかと思えてきたよ!

で、しんのさんのモノログエも復活したのはいいけれど、いつもそこからリンク辿って見ていた妄想大河さんが見られなくなったよ……ショボーン。
by minonetsu | 2011-11-07 19:39 | 日記のようなもの
<< 小ネタ ならなう!その2 >>