人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハイテクノロジー ならなう! >>

ならなう!その2

<デッサンの狂った鹿その2>
ならなう!その2_a0088975_2325191.jpg

行って来ました学園祭!帝国三銃士観劇会ででご一緒した凜香さんがダンス部の講演に呼んで下さった訳です。ありがとうございました~!一つの学校にこれだけ踊れる人がいるなんてと驚いていたら部員の半分は大学から始めた未経験者だと言うことで二度ビックリ!!いや~スゴイわ。情熱に溢れたステキな舞台でした。あと学園祭でメイド喫茶デビューもしてきたぜウフフ。メイドさんと写真撮ってきたんだぜ。

<写真撮らせ放題にゃんこたん
>
ならなう!その2_a0088975_2325186.jpg

奈良の街は名所がギュッと詰まった歩き易い良いところでした。ご飯も旨かった!カメラ向けても逃げないにゃんこたんもいるよ!しばらくkababonさんと二人でにゃんこ撮影会でした。(変な光景)
by minonetsu | 2011-11-05 23:02 | ミノネツトラベル
<< ハイテクノロジー ならなう! >>