<< 映画三銃士観てきたよ! ワンコイン >>

ハロウィンパーティー

お菓子が無いならイタズラすればいいじゃな~い?こんにちはマリーアントワネットミノネツです。

昨日はハロウィンパーティー行ってきましたよ!外人さんも多く集まる大人の社交場ってやつですな。呼んでくれた友人に感謝!モチロン私も仮装してましたよ!皆さんご存知やななで~す!!
<中の人:ミノネツ>
a0088975_15335965.jpg

まあ当然ご当地ゆるキャラなんてご当地以外の人間は知らないわけで、面白がった外人さんに一枚写真撮ってもらって終了だったんですが、後で友達が「後ろのお姉さんが、あ、やななだ~って言ってたよ」と教えてくれたのでちょっと救われた。あと、外人バンドのメンバーさん達が挨拶にテーブル廻ってきたので、パンツにお札ねじ込まないとアカンかとドキドキしましたが、友達が言うにはその必要ないとのことでした。あ~助かった。

栄のハロウィンの夜は魔女さんやトナカイさんやフリーザ様とかうろついていてました。 どこだここは?
[PR]
by minonetsu | 2011-10-30 15:33 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< 映画三銃士観てきたよ! ワンコイン >>