<< ハロウィンパーティー ごめんちゃい☆ >>

ワンコイン

日記のキモそうで実はそれ程キモくなかったヘラクレス絵にイイネボタンありがとうございます~!

実はこの絵を描くにあたっての制作秘話があるのですが、ななな!何と!デッサン人形買ったんです!ワンコインで売ってたんです!これで私も本格派!例の絵を描くべく早速ポーズを取らせてみたんですが……

a0088975_22172871.jpg

盆踊りやーーーー!

ひねっても引っ張っても関節ガチガチ全然肩が上がらない!いくらワンコインとはいえムキムキポーズも出来ない四十肩つかまされるとは…ちゃんとした絵描きたい人はちゃんとした人形買おうね!くそう……。

しかしコイツ、ダイダロスが息子の亡きがら入れた人形に似てますよね。これに魂が入ったら四十肩ヘラクレスになったのだろうか…。
[PR]
by minonetsu | 2011-10-27 22:17 | 日記のようなもの | Comments(2)
Commented by イム at 2011-10-30 11:13 x

頭の所が良く似てますね~! 色が木っぽかったらそっくりですね。
これに魂が入っていたらますます攻撃力が下がっちゃいそうです(汗) 通常攻撃は振り上げて振り下ろすタイプですし。
フェンシング風に攻撃するしかないですね………あ、そういえばシュキオンがフェンシング風だったような。
ではシュキオンに教えてもらえば何とか……ならないですかね(笑)
Commented by ミノネツ at 2011-11-01 19:05 x
やっぱ似てますよね!500円も出してつかえねー人形
買ってしまいましたが、ちょっと萌え要素になったので良しと
します!

主人公は”がんばってます!”ってな荒削りなモーションが
いいのにね!攻撃力も魅力も下がっちゃいますよ!
でもシュキオンに剣習う所見てみたい!想像するだけで萌え……
はっ!シュキオンのモーションがフェンシング風なのも、
四十肩で肩が上がらなくなったための戦法だったのかも……(ゴクリ)
<< ハロウィンパーティー ごめんちゃい☆ >>