<< ワンコイン ロコスの衣装 >>

ごめんちゃい☆

前回、前々回の日記にイイネボタンありがとうございます!とっても嬉しいですーー!いや〜〜〜映画三銃士のTV特番、放送日時間違えて覚えてた!てっきり日曜日の深夜に放送と思ってたら土曜の深夜じゃん……もしもミノネツの日記を見てTVの前でスタンバる予定だった方いらっしゃったら本当にごめんなさい!放送終わってます!まあ私はちゃんと録画出来てたからいいんですけど。

中部圏以外の放送時間については旨樫いさこさんのサイトのブログに詳しく載っているので参考にして下さい。って大方放送終わってますね。

で、映画三銃士の特番ですけど、出演者のインタビューアリ、三銃士の基礎知識コーナーアリ、30分の放映時間でもぎゅっと詰まった内容で良かったです。ナビゲーターのダチョウ倶楽部さんの掛け合いも面白かった!期待値も「しょうがないから観に行く」から「頑張って観に行く!」に格上げしましたよ!(分からん)あと、三銃士クイズのコーナーで原作の初版本はいくらか?の問題で(A:200万)「金額が微妙すぎてリアクションに困る」と言ってましたが私も同じ事思った!世界的文学作品の初版本なのに200万。どうなのこれ?ちょっと頑張れば買えるレベルじゃん…。


今日は銃倶のるいさんが名古屋にいらっしゃるということで銃倶友達の武藤さんと三人でランチに言ってきました〜。ガッツリ鉄仮面まつりの話を聞いてもらいましたとも!まだ発送前の銃倶会誌もフライングゲット(一足さきに〜♪)だぜ!今回は会員さんからの寄稿が多くて読み応えたっぷりでした!フフフ…これじゃあ執務室の出る幕無いぜ…(サボリました)
[PR]
by minonetsu | 2011-10-23 19:17 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< ワンコイン ロコスの衣装 >>