<< ネタバレ宝塚三銃士感想! ネタバレだよ!宝塚三銃士 >>

こんなん見つけた

a0088975_11373472.jpg

アニメージュ12周年記念付録のアラミスポストカード発見!(ついでにエチケットブラシ)コレ、オフ会とかでお宝自慢なんかあった時にも出ていないアイテムじゃありませんこと?絵柄がアレな時の辻先生の絵なのがアレなんですけど(何だ)レア?レアモノ?鑑定求ム!!
[PR]
by minonetsu | 2011-09-11 11:37 | 三銃士 | Comments(2)
Commented by コアっさん at 2011-09-11 22:43 x
少なくとも私は見たことがないです!
エチケットブラシは存在すら知りませんでした。きっとレアですよ!
Commented by ミノネツ at 2011-09-12 22:45 x
鑑定ありがとうございます!やっぱレアモノっぽい?
ウフフ〜〜欲しい?欲しい?今なら1,000円で売って
あげてもよろしくてよ?いや売らんけど。断固として売らん!!
売らんぞチクショー!…あ、別に欲しがってもないですか、オッホッホ。
<< ネタバレ宝塚三銃士感想! ネタバレだよ!宝塚三銃士 >>