<< 細かい、ことは、気〜にっしないわ〜 間に合いませんでした >>

ボナシューまみれの夏

コミケ行ってきました。呼んで下さったしんのさん、いちかさんに感謝!ありがとうございましたー!

私が行った日はアニメと芸能メインの日で、ミノネツの守備範囲のゲームとジャンプ無かったのよ〜。というわけでスペースでまったりやらせてもらってました。噂には聞いとりましたがタイガーバーニーさんが凄かったよ!しんのさんによると放送がコミケの締め切り後なのでタイガーバーニーさん専用のスペースがないそうで、私がふらふら出歩いて見ただけでもいろんなジャンルスペースにタイガーバーニー!野球やサッカーなスペースにも本が置いてある有様。スゴイ!そしてうらやましい………。しんのさんいちかさん両方向からタイガーバーニーさんについてある事無い事(いや無い事はない)教えて頂きました。ドラゴンキッドちゃんはかわいいわね。そして夏の熱気でアニメ三銃士アンソロ第一弾ほぼ完売。執筆者の皆様、長いこと行商に出ていたしんのさん、いちかさんお疲れさまでした!しんのさんがコミケにサークル参加されるのは最後だそうで、そうなると今までコミケついでに呼んでもらってたミノネツはどうなる!?オフ会出来ないじゃん!コミケ後のオフ会が楽しみだったのにー!誰かオフ会やって!

コミケ後は初めましてのパノラマラウンジのばこさんと4人でオフ会。ばこさんはアニメ三銃士再放送組ですってよ!若い!かわいい!でもボナシュー萌え。ミノネツのサイトを見て頂いていたようで、「あの記事が面白かった」「笑った!」と感想頂けて本当に嬉しかったです!森ガール風のふわふわした雰囲気の方でありながら、先輩3人のトークにガッツリ喰い付いて来るアグレッシブな姿勢がよろしくてよ!アニメ三銃士界の未来は君に託した!ばこさんに引っ張られてボナシューさん受けトークに花が咲いてしまったので私もボナシュー受けまんが描きました。ばこさんに捧ぐので燃料にしたまえ(出来ません)。コミケで本出したまえ!そしてミノネツを呼びたまえ。

7時頃オフ会終了で、11時のバスまで羽田空港見学かどうするべかと悩んでおりましたが、kababonさんからバスの時間までお付き合いしますわよとメール頂いたので、遠慮なくお付き合いいただきました!ありがとうございますー!バス乗り場の近くでバスの時間まで営業してるトイレもキレイな店でオフ会第二弾。さすがいい店知ってらっしゃる!スゴイレアなバレエの公演情報も教えて頂きましたよ。ホント観に行きたい!!ミュージカル等の舞台に造詣の深いkababonさんとジャンプしか読んどらん(いやジャンプ読まなくなったけど)ミノネツの共通項といったら人形劇ボナシューと脚本家の悪口です。これで3時間潰せるんだからホントにあの作品(の後半)は黒歴史三銃士だったよね……。バス到着まで見送って頂きありがとうございました!

というわけで何故かボナシューまみれの夏となりました。ボナシューまんがは↓から。



a0088975_2223983.gif

[PR]
by minonetsu | 2011-08-15 22:52 | 日記のようなもの | Comments(5)
Commented by コアっさん at 2011-08-16 20:43 x
オフ会したいならコミケ関係なく開いたらいいんじゃな~い?
てか、いっそミノネツさんがサークル参加すればいいんじゃな~い?
ダメ?
Commented by ミノネツ at 2011-08-17 21:34 x
オフ会無いなら自分ですればいいんじゃな〜い?…なんというマリーアントワネット…!いや〜サークル参加とかじゃなくてオフ会やりたいのよね〜。でも自分でやるのは何か大変そうだし。まあそういうわけで同窓会ついでにオフ会どうすか!?(丸投げ)
Commented by kababon at 2011-08-18 22:09 x
うわ―出遅れた。
こちらこそ、急なご連絡に関わらず、お付き合いありがとうございました~。なんだかスッとしましたよ。
今度はぜひ新橋のオヤジ酒場に行きましょう!どっちかっていうと、そっちのジャンルの方が得意なので(笑)オフ会でなくても、時間がある限りお付き合いします♪
Commented by ばこ at 2011-08-21 16:08 x
ミノネツさんこんにちは。先日はお疲れ様でした。
ミノネツさんとお会いできる事をずっと夢見ていたので、ご一緒できてとても嬉しい&楽しかったです。

ボナシューまんが、最高です!ピエール!
無邪気に「これがまつりぬいですかー」(←弟子、そこから習うんですね!\笑)とか言っていた子が不敵に微笑んでいる!そしてそれにドキっとしちゃっている親方!(大笑) こ、この後どうなってしまうんですかー。
最高まんが、ありがとうございます!燃料ガンガンに投下され、導火線にも火がつきました!(あ、いやでもコミケはハードルが高すぎますっ) 今後もボナシューに萌えていきます。

もう本当に、ボナシューまみれ話にお付き合い下さり感謝です。是非またお会いしましょう!
改めて、今後ともよろしくお願い致します。ミノネツさんのご活躍もまた楽しみにしていますー!
Commented by ミノネツ at 2011-08-21 21:15 x
>kababonさん
誘って頂きましてどうもありがとうございました!いや〜ホント遅くまでお付き合いいただけて助かりましたよーー!旅行のアドバイスも頂けてヘラクレ語りも出来てホント楽しかったです!

新橋のオヤジ酒場…おおお…めっちゃ行きたい!ぜひともヨロシク
お願いします!何か東京行きの口実を作らねば…!バレエ観に
行こうかしら!?

>ばこさん
ばこさんこんばんわ!こちらこそお会い出来てとっても嬉しかったです!ギリギリまで付き合わせちゃいまして済みませんでした〜

「これがまつり縫いですかー」おおお…私が一番ツッこんで欲しかった所を…さすが分かってらっしゃる!ありがとうございます!
つまり裁縫ド素人のくせに弟子入りしたのも最初からボナシューさんの体(以下略)…というミノネツのしょうもない単なるあるあるネタマンガはおいといて、私もばこさんのアニメ三銃士語り&小説にガンガン萌え成分頂いております!今後のアニメ三銃士界はばこさんの双肩にかかっているのです!あ、ヘラクレスもヨロシク〜〜
<< 細かい、ことは、気〜にっしないわ〜 間に合いませんでした >>