<< ボナシューまみれの夏 鉄仮面祭りへの道&ちょっとだけ... >>

間に合いませんでした

しんのさんといちかさんにコミケ誘ってもらえたよ!ワイワワーイ!

8月13日(土)東2ホール
Q-08b「きおくにないはなの井」

遊びに来てちょーせ!(名古屋弁)

例によって夜行バスの日帰り強行軍です。帰りのバスまで(多分)時間があるので羽田空港見学に行こうかしら!

で、せっかくコミケに誘って頂いた事だしなんか無料配布の小冊子でも作ろう!ネタは考えてある!とチマチマやってたのですが、やっぱり間に合いませんでした。手ぶらで行きます。…いや間に合わんというか間に合わせようと思ったら間に合う余裕はあったんですけど、どうしても「あ〜、あか〜ん。わから〜ん。もう知ら〜ん」とグダグダしてしまって間に合わなかったっていうか…(ヒント:表紙が描けない)もったいないからここに載せときます。



a0088975_223594.gif

a0088975_2224535.gif

[PR]
by minonetsu | 2011-08-11 21:54 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< ボナシューまみれの夏 鉄仮面祭りへの道&ちょっとだけ... >>