人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヘイ!ブラザー! 単行本買った! >>

ポケットにメルヘン

<胸はこぶとりじいさんのコブを使用しているので全く問題ありません>
ポケットにメルヘン_a0088975_2026987.jpg


単行本モリモリ読んでおります!表紙のグリムの首のズレにギョッとしたのですが、カバー取った表紙の「アンメルヘンパンチ」でもう元取った気分です。オマケページも満載だしこれで420円は安すぎるーー!みんな買え!感想はいろいろあるので小出しにしつつ書きたいと思います。まだまだグリムで引っ張る気だぜ!で、ジャンプ本誌で読んでる時は気付かなかったのですが、画面がおかしな事になってるんですよ。いや絵がヘタって事じゃなくて。人物はペンで、背景はパソコンで描いてるように見えるのですが、線の太さや濃さが全然合ってない。合成の具合ががおかしくてバリバリ合成してますってのが丸わかりで画面全体に違和感が発生しているような。あれ〜?こんな画面だったかしら〜?ジャンプで読んでる時は全然気にならなかったんですけど…コミックスの修正作業頑張りすぎちゃったのかしら??
by minonetsu | 2011-07-07 22:28 | メルヘン王子グリム
<< ヘイ!ブラザー! 単行本買った! >>