人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ポケットにメルヘン そしてさようなら! >>

単行本買った!

<ソースかけすぎ>
単行本買った!_a0088975_22325948.jpg

感想はまた明日〜!

前回、前々回と涙々のグリム日記にイイネボタン押して下さってありがとうございましたー!シーマちゃんの日記にもありがとう!実はあの時のおりこう癒しかわいいてんさいニャーちゃんシーマちゃんはただの日本が世界に誇るおりこうかわいい癒しにゃんこたんシーマちゃんではなく………なんか具合が悪かったみたいで……そうだよ!あのシーマちゃんが膝に乗るわけないもん!おとなしく2時間近くもなでられてないもん!変だと思ったんだ!病院行って薬もらって様子見てたらちょっと元気出たみたいで今日は虫追いかけてました。早く元気になってネズミとってね!
by minonetsu | 2011-07-06 22:36 | メルヘン王子グリム
<< ポケットにメルヘン そしてさようなら! >>