人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そしてさようなら! ジャンプスクエア 08月号感想 >>

さようなら!さようなら、さようなら、さようなら!!

<兄弟仲良く!>
さようなら!さようなら、さようなら、さようなら!!_a0088975_2020857.jpg


何をしたってどうしたって涙が出るに決まってるよ!問屋祭りで袋3杯買い物しても2,800円のステーキランチ食べても何やっても抜け出せない(ステーキ美味しかったです!)ラジオでレディーガガ聴いて泣くし。わけも分からずいや、わけは分かってるけどとにかく悲しくって涙が出るよ。レディーガガ泣けるわ〜〜(違う)
昼休みに本屋行って最後のジャンプ買って来て、仕事場へと戻って行くと何かもう我が子の棺桶を抱えて歩いているようないたたまれない気持ちになってまた涙。仕事場のみんなは真っ赤に目を腫らして戻って来たミノネツの顔を見てシーマちゃんが死んだと思ったらしい……。

で、「好きな漫画が終わっちゃったんですよ!」と、グリム見せたら(いや恥ずかしいから見せたくなかったけどみんな何だ何だ言うから……)「あ〜これ多分ミノさんの好きなキャラでしょ!」ってキャロルお兄ちゃんを指差すではありませんか!えええーーーっ!な、何で分かった!!?パラパラページめくっただけだよ!?もちろんみんなグリム初見で話の内容なんて知らないし、仕事場でグリムの話なんかした事無いし。兄弟萌えなんて言った事も無いし。「だってミノさんこういうカッコイイキャラ好きでしょ?」で、グリムじゃなくてキャロルお兄ちゃんを!何でわかる!?もうビックリ!スゴイ!なんかもうありがとう!分かってくれてありがとう!グリム感想はまた明日!
by minonetsu | 2011-07-04 20:46 | メルヘン王子グリム
<< そしてさようなら! ジャンプスクエア 08月号感想 >>