人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 注目の深夜番組 戦国BASARA観に行った >>

男なのに女体盛りだってぇーーー!??

<わたしの家〜の 電話番号が 男名前で、書いてぇ〜あるぅ〜〜♪>
男なのに女体盛りだってぇーーー!??_a0088975_211243.jpg


な…何だかまとめに入ってしまった感ありますが…今週も面白かったーーー!何ですかもう?今週は好沢くん祭りですか!?何故かヘビに呑まれるかわいそうな好沢くん、女湯を守るカッコイイ好沢くん、丸見えスポットに胸ときめかすかわいい好沢くん、好沢仮面4連チャンにやっぱりかわいそうな好沢くん(正座)。コンスタントに好沢くんで笑いをちりばめつつも、今週一番笑った所は「発育の向こう側」でした。佐藤くんがじわじわ来ています。どうでもいいですがダンテがおにぎりの事を「握り飯」と言ってる所が何か良かったです。確かに地獄王子ならおにぎりとかおむすびじゃなくて握り飯と言った方がしっくり来るよね…う〜ん、おにぎりの呼称一つも手を抜かない!さすが渡邊先生だ!

そしてグリムの女体盛り…ど、どこから食べるんだ!どこから食べたらいいんですか先生!(大興奮)もう女湯とかいいから夜の旅館でクラスの男子全員から体を(箸で)ついばまれるグリムの話を描いて欲しいです!よろしくお願いします!
by minonetsu | 2011-06-20 21:21 | メルヘン王子グリム
<< 注目の深夜番組 戦国BASARA観に行った >>