<< グリムかわいい(またか) 栄光なき戦い >>

ルーマニア土産

ミノネツパパンがルーマニア旅行から帰って来たんですけど
a0088975_13434044.jpg

な、なんか土地と家買って来た………(茶色い流し台みたいなのはストーブだそうな)税金とかどうなるんだ…?
[PR]
by minonetsu | 2011-06-12 13:43 | 日記のようなもの | Comments(5)
Commented by コアっさん at 2011-06-12 18:32 x
うおっ、ミノネツパパン、スケールが違いますな!
いずれ永住するつもりなんじゃ…。

熱、大丈夫ですか?お大事にね。(←心配してみた)
最近天候悪いですしねえ。…まさか、ヘラ魂攻防で負けたから?
カッコイイ名前、一晩考えたけど浮かびませんでした。
でもまあ、キムタクとつけるよりは、私は今ならとりあえずハセベかな。(笑)
Commented by ばこ at 2011-06-12 23:18 x
ミノネツさんこんにちは。今度は勇気出して(笑)名前出して書き込みさせていただいてます。
コメレスありがとうございました。ミノネツさん、私がボナシューマニアだと、ご存知な事にびっくり&嬉しかったです!

か、海外にお家を!(驚愕)大きなお土産ですね!
お父様、ぽーんと購入されたのでしょうか。凄いです!ストーブ、かなり大きいですね…私、説明がなかったら流し台かと誤解するところでした(笑)。

体調の方は回復しましたでしょうか。どうかご自愛下さい。
Commented by みかてぃ at 2011-06-13 20:20 x
す、すごいお土産…!
海外に別荘っすか!?
ミノネツパパ…恐ろしい子…!

それより体調大丈夫??
ヘラクレスは程々に、ちゃんと休んでね。
カッコイイ名前…じゃぁ「エグザイル」で!(テキトー)
Commented by ミノネツ at 2011-06-14 19:27 x
>コアッさん
いや〜終の住処とかミーナさん一家住まわすとか、投資とか
運用とか何か考えて買ったならまだいいんだけど!聞いてみたら
「いや、何か欲しかったもんで…」って、やっぱり何も考えてなかったぜ!
まあそんなわけで体調悪くて大変だったの〜〜心配して心配して!
一日の中で熱が出たり平熱に戻ったりでなんかよく分からんの!

あ、名前考えて下さってありがとうございます!ブラピ、ジョニデ、
キムタクと来て…う〜んハセベはダメだな〜流れに乗ってない!
いや流れって何だと言われても何とも答えようがありませんが、てかコアっさんがカッコイイって思う人挙げてるだけだろそれ!
いやハセベかっこいいですけど。

>みかてぃちゃん
別荘買うなら私も使えそうな所に買ってくれればいいのにね!
なんでルーマニアなんだよもう…しかもスゴイ田舎だし。

エグザイル!スゴイ!見事にブラピジョニデキムタクの流れに乗ってるじゃないですかーー!!さすがやーー!早速…と言いたい所だが
「フックン」で始めちゃった☆テヘッ!体調はまだ本調子じゃないの〜
こりゃ本当にヘラクレス疲れかもしれんね…お見舞い来てお見舞い!
プリン食べたいにゃ〜。
Commented by ミノネツ at 2011-06-14 19:39 x
>ばこさん
そりゃあもうご存知挙げておりますとも!このミノネツを差し置いて
楽しくオフ会なんか開きやがった連中の名前はな……フフフ…
フフフフフ……オーッホッホッホホホホ!!(ミレディ笑い)
いやいや…アテクシ全然根に持ってないザマスわよウフッ☆
勇気出して名前出しコメントありがとうございましたーー!いつか
ばこさんにお会いできる機会がありましたらボナシューマニアとして
人形劇ボナシューをどう思うか等々お話を伺いたいですわ!

いや〜ルーマニアの家はさすがにビックリでしたよ。あ、でも
「ルーマニアの家」を「中国の壷」何かに置き換えたら
なんでも鑑定団なんかでよくある話なので、そんなにビックリ
することじゃないかも〜?と思いました。ストーブいいですよね!
家は築100年のボロ屋つうことなんですが、このスゴーブは
私も気に入りました。
<< グリムかわいい(またか) 栄光なき戦い >>