<< ルーマニア土産 兄弟!人類皆(倒置法) >>

栄光なき戦い

a0088975_21215738.jpg


またやってしまったーーーー!!!!

「値下げしました!」シール貼られて店頭に並ぶ→数ヶ月様子を見る→いたたまれなくなって救出→最初に戻る

ヘラ魂が発売されて以来、ミノネツと仕事場の近くのショッピングセンターで繰り広げられているチキンレースです。在庫が尽きるが先かミノネツの慈悲心(ヘラ魂限定)が尽きるが先か。今の所連敗しっぱなしです。だって値下げシール貼られた主人公の勇姿が本当にかわいそうでかわいそうで…本来ならこんな値段で売られるようなゲームじゃないのに!心を鬼にしなきゃ!今買った所でパオンにお金は行かないんだ!と思っても買ってしまう。いや昨日熱出して一日仕事休んだんですよ…今日も本調子じゃなくて気のゆるみが出てたっていうか…(病気しました!心配してねアピール)

しかしそれよりも問題なのが主人公の名前!データーごとに違う名前つけて来たけどもうネタ尽きた…「ブラピ」「ジョニデ」「キムタク」はもう使ったしな〜……。カッコイイ主人公の名前募集!カッコイイやつだぜカッコイイの!あとそれからミノネツの買ったヘラ魂の引き取り手も募集中です。件名「もらってやってもいいんだからねっ!」でお気軽にメール下され〜〜。今なら「ブラピ」「ジョニデ」「キムタク」のヘラ魂がもらえるよ!
[PR]
by minonetsu | 2011-06-10 21:21 | ヘラクレスの栄光 | Comments(0)
<< ルーマニア土産 兄弟!人類皆(倒置法) >>