人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 兄弟!人類皆(倒置法) ジャンプスクエア 07月号感想 >>

メルヘンvs公安

<人間界に居着くには嫁の一人や二人いた方が便利なだけなんだからねっ!>
メルヘンvs公安_a0088975_20254279.gif

相変わらず掲載順がアンメルヘンな位置ですが、ギャグは絶好調です!運動会の話でグリムもますますクラスの人気者になったわけで、そのうちグリムの事が好きなクラスメイトの話でも出て来るんじゃないかな〜?と思っていたら好きな人が出来たのはグリムの方!相手は婦警さん!素晴らしい!

というわけでグリムとヨコチンの(職質を兼ねた)デートなんですが、人間界の常識の通じないグリムのドタバタギャグに走りそうな所、プレゼントを渡したり、帰ると言われてガッカリしたり、ヨコチンの笑顔に見とれたり、常識はずれなメルヘンで笑いを取りつつもグリムの反応や行動はとっても常識的なんですよね。さすが美形の王子様設定だけあって女性の扱いに慣れていないわけでもない。だからドタバタしつつも微笑ましい。サプライズプレゼントのおにぎり率といったら……!!グリムのメルヘンにドン引きというオチながらも、脈が全然ないわけでもない落し方も良かった!「ダンテの車は頭おかしいで一致しただろ!」で超笑った。

あ、日米安保ラーメンはギャグだと思うんですけど全然意味が分からなかった。アレ笑うとこ??
by minonetsu | 2011-06-06 20:57 | メルヘン王子グリム
<< 兄弟!人類皆(倒置法) ジャンプスクエア 07月号感想 >>