<< ジャンプスクエア 07月号感想 スペインじゃなくてイタリア >>

明日ギリシャ(展)行ってくる

前回の日記にイイネボタン押して下さってありがとうございました!こ、これは鉄仮面祭りに行けということなのか………!

ヘラ魂男性陣の好きなタイプの女性はどんなんだろうと考えてみた。

主人公…明るくて元気な子
シュキオン…特にこだわり無し!
ヘラクレス…地味系美人、儚げな人
ガズス船長…家庭的な人
エウドロス…ナイスバディなセクシー系美女
アキレス…性格は全くこだわり無し。そのかわり見た目重視
アゴン…薄幸そうな未亡人
デクレオス…熟女!できれば年上の!
ヘロン…普通に優しくて普通にかわいい人。小悪魔的美女に振り回されたい願望も

ヘラクレスは全く想像できなかったので神話に出て来たヘラクレスの奥さんのイメージから。ちなみにディズニーアニメのヘラクレスではメグっていう小悪魔的セクシー美女なヒロインが出てきましたが、全く似合わないな〜と思いました。ディズニーアニメのヒロインでもめずらしいタイプで違和感があったからかもしんない。アキレスさまはとんでもない性格の神様達に振り回されっぱなしだから、ちょっとやそっと性格悪かろうが良かろうが問題にしないし動じないのだ!しかしビジュアルにはそれこそ睫毛の長さにまでこだわってるくらい厳しそう。シュキオンはまあアレなんですが、フローラちゃんに声を掛けようとして思いとどまったようなシーンがあるから、自分の中で現代日本基準で言う所の「ロリコンは犯罪です」的な鉄の掟があるのかもしんない。ファイファン6のエドガーの「12歳差か…犯罪か…」(うろ覚え)みたいな。
[PR]
by minonetsu | 2011-06-03 22:38 | ヘラクレスの栄光 | Comments(2)
Commented by コアっさん at 2011-06-04 12:23 x
前回のはグリム絵にイイネ!したつもりだったんですが。(笑)
あ、鉄仮面祭り行くのは止めませんよ。
楽しくなさそ加減にウケた。

それにしても、ディズニーアニメのヘラクレスまでチェックしてるのか!すごいな。
Commented by ミノネツ at 2011-06-06 13:02 x
ありゃ!アレはグリム絵のイイネボタンでしたか!
きゃーありがとうございますー!頑張って描きました!

鉄仮面祭り気になりますよね~。有名なのか盛り上がってるのか
全然伝わってこないいかにも地方っぽいお祭り加減で。
こりゃぜひとも行かんと!と思ってるんですけど、
空港からどうやって行けばいいのか電車通ってるのか
バス出てるのか、あ~調べるのめんどくさい!コアッさんが
調べてくれたら行くよ~。

ヘラクレスは自分でよし!観よう!と思って観たわけ
じゃなくてギリシャ行きの飛行機でやってたから
観たっていうか。チェッカルズのフミヤが主題歌やってたーー!!
<< ジャンプスクエア 07月号感想 スペインじゃなくてイタリア >>