人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日ギリシャ(展)行ってくる 今週のグリム感想 >>

スペインじゃなくてイタリア

愛・アラミス達の旅立ち最終回にイイネボタン押して下さってありがとうございましたー!嬉しいーー!ああもう感無量だわ!次回作もガンバリマス!今んところ何にも考えてないですけど。

絵日記の鉄仮面祭りはスペインじゃなくてイタリアでした。これだから方向オンチは(ちょっと違う)!

るいさん情報の鉄仮面祭りのサイトはコチラ。

鉄仮面祭り

こりゃスゴイぜ!全然楽しそうに見えない!もう行くっきゃないですよね!!あ〜もうどうしようーー!行きたいーー!5月中に決めようと思っていたのに決められませんでした。燃油サーチャージも上がっちゃったし。メルヘン王子グリムのドイツも急浮上中だし。(グリムとドイツは作中では全然関係ありません)




スペインじゃなくてイタリア_a0088975_19595099.jpg

グリムのお兄さんキャロル。今、ミノネツの中ではボロミアファラミア兄弟以来の兄弟萌えのビックウェーブが来ているのです!とにかくキャロルお兄ちゃんのBL(ブラザーレベル)がハンパ無いです。弟グリムを溺愛しつつ召還戦では200戦全勝。メルヘンハラスメントでウザがられても弟の成長を喜び伝書鳩を飛ばす……優しさと厳しさを併せ持ったまさに理想のお兄ちゃんではありませんかーーーー!グリムの方でもお兄ちゃんに対し萎縮すること無くおもねること無く顔面ロケットパンチ食らわす気骨があるのも良いです。BL高いです。
by minonetsu | 2011-06-01 20:32 | メルヘン王子グリム
<< 明日ギリシャ(展)行ってくる 今週のグリム感想 >>