人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週のグリム感想 メルヘン大運動会 >>

愛・アラミス達の旅立ち 最終回<全10回>

しばらく頭がメルヘン王国に行ってましたが戻って参りました。いやあどうも待ってた方もそうでない方もお待たせしました!『愛・アラミスの旅立ち』ついに完結!!!!!長かったーー!いや話が大長編ってことじゃなくてサボってた期間が。第九話、それからグリム感想にイイネボタン押して下さってありがとうございました!単行本の発売は7月1日頃です!……いや、ガクマン三銃士の。

愛・アラミス達の旅立ち 最終回<全10回>_a0088975_2354777.gif

愛・アラミス達の旅立ち 最終回<全10回>_a0088975_236498.gif


二人とも演技力がスゴイって所が似てるっていう話。
反省点:ルネちゃんの扱いが出オチで終わった事。あれからルネちゃんがパリに出てアラミスと名乗るようになる話に繋げようと思ってたんですが繋がりませんでした~~テヘへ~誰か上手い事まとめて下さい。
by minonetsu | 2011-05-25 23:08 | 三銃士
<< 今週のグリム感想 メルヘン大運動会 >>