<< 愛・アラミス達の旅立ち 最終回... 雨の日曜はお絵描きに限る >>

メルヘン大運動会

<お絵描き掲示板のグリム感想絵はめんどくさいのでやめた>
a0088975_2211970.gif

若ーーーッ!今週も若のポニテが拝めますですぞ組長!マシュマロホイップ組の村田組長が人間界でのグリムの親代わりみたいなポジションなのが萌えた。応援にきてくれたんだね村田!白雪さんのご両親も揃ってツンデレとか。普段どんな会話してるんだろ。どうせなら好沢くんのご両親のお顔も拝見したかったわ!ドア直せよー!

いや〜今週もともだち以上筋肉未満なギャグが冴えまくってます。「何故オレがミスター運動会と呼ばれてるか知ってるか…?」「知るか!」「クソッ誰に聞けば分かるんだ…」の会話が一番笑った。ライバル宣言かと思わせてなにげない普通の会話って所がもう渡邊先生頭良すぎるぜ!今回は今までに登場したいつものメンバー(かなり多い)にそのご両親やら他クラスの生徒も。これだけたくさんのキャラ出しつつ持て余す事も無く個性を持たせて生かしきってるのも凄い。地味だと思ってた佐藤君がね…

最後のコマもいいよね〜グリム、イソッペ、村田君、好沢君のそろい踏みに燃えた。好沢くんカッコ良すぎる。しかしもうホント掲載順が……「1組優勝!」「ありがとうタツ!」→キッス→おしまい。という流れを想像してしまってたまりません。ああもう胃が痛い。ギリギリギリギリ胃が痛い。
[PR]
by minonetsu | 2011-05-23 22:30 | メルヘン王子グリム | Comments(0)
<< 愛・アラミス達の旅立ち 最終回... 雨の日曜はお絵描きに限る >>