<< グリムかわいい アンメルヘンゴールデンウィーク >>

分布図書いてみた

みかてぃちゃんとファイファン4のギルバートの話をしていたら、ふと「ギルバートは王様だけどデクレオスは海賊だし前者はヘタレで後者はワイルドで二人とも全然キャラ違うし私はどんなキャラが好きなんだーー?」と考えてしまったのであります。というわけで自分の好きなキャラを分析しようとギルバートとデクレオスを対極に置いて思いつくまま描き出してみました。

a0088975_22423585.gif


はい!どんなもんでしょう!?こうやって見返すと直したい所がいろいろ出てきましたね~。アウトローはアウトサイダーの意味にしといてください。デクレオスも無法者呼ばわりは嫌がってた風だし。あとロイヤル/親分肌にボロミアと、ヘタレにファラミア入れたい。まあとにかくこの分布図から導き出される結論は、仕事中にこういうの描いてる人間はダメ人間ってことです。
[PR]
by minonetsu | 2011-05-10 22:50 | 日記のようなもの | Comments(6)
Commented by みかてぃ at 2011-05-10 23:31 x
アウトローな親分肌ゾーンのキャラが多い…!

アレ?そういえば曽良君は?
Commented by 暁香月 at 2011-05-11 11:15 x
…ていうかフーケ様ヘタレなんですか…?(笑)
Commented by ミノネツ at 2011-05-11 20:08 x
>みかてぃちゃん
そうそうアウトローな親分肌のね…見たまんまやーん!もうちょっと
分布図から心理学的にミノネツの深層心理に迫るようなこと言って
くれないと!ジャンプまんがのキャラばっかだからジャンプ好きとか…(見たまんま)

曽良君はアウトローな親分肌ゾーンが賑やかになるだけなので省略しました。

>暁さん
なんで!?フーケ様へタレやん!あっ、そういやお友達にはめっちゃ
親分肌だな…いやしかし!私のフーケ様萌えはヘタレゾーンに
あるフーケ様なんだ!「うわあああ〜〜んデルブレーくーーーーん!
陛下とコルベーがいじめるよーー」って泣きつくフーケ様が大好き
なんだーーーー!いやそんなシーン無いけど。
Commented by コアっさん at 2011-05-11 20:38 x
見事にばらけてますね。
両極端と言うわけでもなく。真ん中もきちんと押さえて。
これは…何を意味するんでしょう。
節操無…ゲフンゲフン。許容範囲広いってことですかね?
Commented by みかてぃ at 2011-05-11 23:23 x
ミノネツ先生は親分肌とヘタレのコンビが好きなんだと思いますッ!
なのでコンビニなるキャラを省いていくと本当に好きなキャラが……と思ったけどやっぱりバラけてるわ…!恐ろしい子…!
Commented by ミノネツ at 2011-05-13 12:50 x
>コアっさん
おっ?ちょっとミノネツの深層心理に迫ってくださいましたね?
今までずっと自分の趣味は偏ってると思ってたのに実は節操無…
ゲフンゲフン。博愛精神とお呼びなさい!
でもこういうの描くのなかなか面白かった!誰をどこに配置しよう
かしら~?って。他の人のも見たいわ!コアッさんも描きんさい。
あ、あとそれからもしや猊下王国閣下からメールが来ましたの??
あれからどうなったか密かに心配してたんですけど…お元気
そうだったらオフ会やろうぜ!呼んで!!

>みかてぃちゃん
おおお鋭い分析!確かにコンビ萌えは認めざるを得ないんだぜ!
で、コンビを削るとギルバートにアニメアラミスにブチャラティに
ボーボボとジャミル…あ、ホントだ…人数はともかくアウトロー/ヘタレ以外
全部キャラ入ってる…ミノネツ恐ろしい子ッ!
<< グリムかわいい アンメルヘンゴールデンウィーク >>