人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジャンプスクエア 04月号感想 3月です! >>

アキレスの親友(笑)

個人的にマスケティアより注目のゲーム”トロイ無双”!プレステスリー持ってないので買いませんが(スマヌ光栄)注目するだけしとくんだぜ!

というわけでみかてぃちゃんが最新情報提供してくれました☆ついにパー子参戦やで~~
アキレスの親友(笑)_a0088975_23244336.jpg


神話の彼はアキレスが「戦争?行かんよ!(キッパリ)」と、引きこもってしまったので、アキレスの甲冑着て代わりに出陣、敵に討たれて死亡。親友の死でやっと目が覚めてトロイ戦争にアキレス参戦。という役ですよね!世話焼きさんで面倒見がいい(同じ)ところなんかで魂の証明で女性キャラになったのかもしれない。
by minonetsu | 2011-03-04 23:24
<< ジャンプスクエア 04月号感想 3月です! >>