<< アキレスの親友(笑) 愛・アラミス達の旅立ち 第6話... >>

3月です!

いよいよ間近に迫ったギリシャ旅行!といっても三週間程先ですが。うおおおおーーー楽しみーーーー!この時期仕事が立て込んでて、プランを立てる余裕ナシにぶっつけ本番で行くことになりそうですけど!キプロスは無理っぽいですがクレタ島には行きたい…

それにしてもシュキオン姫がドツボにハマってしょうがないんです!どうしてくれるんだコンチキショー!
a0088975_2195890.jpg


あ、ミーナさん姉弟は先日無事帰国しました。何事も無く…ということもなく3ヶ月の滞在で洗剤4箱も使われた!とママンが怒っとったよ…。何度注意してもルーマニアのスプーン一杯で驚きの白さにならない洗剤(多分)感覚で使ってたらしい…。
[PR]
by minonetsu | 2011-03-01 21:17 | 日記のようなもの | Comments(2)
Commented by kababon at 2011-03-02 21:24 x
シュキオン姫、気に入っていただけて何よりです(笑)
やっぱり王子はデクレオスですね~。
エクストラバトル、姫目指して2度目のクリアデータ(LV46)、規定キャラでやってましたが。
40戦、50戦…と進めるうちにムサ男が増えてくのかと思ったのに全然出てこないじゃないですか。
まさかこれ、てゅっぽーん!までクリアしなきゃならんのか…??と思っているうちに79戦目で撃沈しました(泣)
ムサ男GET目指してクリアキャラで再チャレンジしてますが、合体シュキオンて、魔法強化しくじると「バカモノ!」とか「下手クソ!」とか怒ってそうで、チキンな私はビビリまくりです(苦笑)
やっぱりシュキオンは姫がいいです~。
Commented by ミノネツ at 2011-03-06 12:14 x
うおーーっ!そうだ!そうですね!合体シュキオンって魔法強化失敗したら
バカモノとか身の程を知れとか言って怒ってそうだ!た、たまらんーーーー!
ウッホッホ!ウホッホッホッホ!(大喜び)素晴らしい妄想ネタごっつあんです!
シュキオン姫とバカモノ妄想を原動力に生きてけますよ!ムハハー!
でも私だったら大喜びした挙げ句やっぱりムカついてシュキオンのくせに
ナマイキだぞとか思います。

フフフ…シュキオン姫とムサ男たちが50〜60戦った程度で使えると
思ったか…甘い!117回戦ってテュポーン先生倒さないとキャラ増え
ないんです!途中セーブも出来ないし。どうよこの鬼仕様!(ドヤ顔)
しかしテュポーン先生は本編通り弱いのでいいんですけど、その前の
ケルベロス先生とバオール先生が強敵なのですよ!エクストラバトルの鬼
ミノネツの必勝法はモルシーバとかパラレズンとか使って敵の動きを止めてマーインやガルダーで防御力上げて、チマチマ叩くのが確実
だと思います!いやしかしこんな遊んで頂いてるなんてホント感激ですーーー!
<< アキレスの親友(笑) 愛・アラミス達の旅立ち 第6話... >>