<< 愛・アラミス達の旅立ち 第6話... 愛・アラミス達の旅立ち 第5話... >>

更新しました!

ヘラクレスの栄光特設ページ更新しました~

更新日の日付が一週間前になってますが、絵がどうしても表示されなくて「あ~知らん知らんもう知らん」とほったらかしにしてたんです。一週間寝かせても(調子が悪いと一晩寝かせりゃ何故が治る私のパソコン)やっぱりアップできなくて、も~ホントワケが分からんので、よまそくオンラインの方のサーバーにアップしました。もうこの方法しかないのかな~?どうなっちゃうんでしょ?

で、調子悪い私のパソコンと言えば、新しい機能がついたよ~ということで、ミクシーの「イイネ!」ボタン付けてみたけどやっぱり表示されてなくて何のこっちゃとか思ってましたが、他のパソコンから見るとボタンついてるんですね。押して下さった方ありがとうございました!!これを励みにモリモリまんが描きます!
[PR]
by minonetsu | 2011-02-27 19:43 | ヘラクレスの栄光 | Comments(0)
<< 愛・アラミス達の旅立ち 第6話... 愛・アラミス達の旅立ち 第5話... >>