<< 愛・アラミス達の旅立ち 第5話... 愛・アラミス達の旅立ち 第4話... >>

メールのお返事

ついにヘラクレクリアーされましたか!ありがとう!遊んでくれてありがとうーーーー!


終盤のアレは実にアレだったっしょ!ウフフ~もうびっくりムフフ~~ムッフッフ~~~ここで驚いてもらうためにミノネツは周りにヘラクレスを勧めていると言っても過言ではないのだ。終盤の終盤で最後のダンジョンしか行く所無いのにわざわざキャラのセリフやらモーションやら完全に変えるっつうんだからもう開発スタッフアホとしか思えませんよね(褒め言葉)!ラスボスはサルーイン様くらい強かったらよかったんですけど。

エクストラバトルは萌え的に通常シュキオンとデクレオスを並べて使いたいところなんですが(残りはヘラクレ兄、ガズス船長、エウドロスの男祭りで固めて酸っぱい臭いを楽しむがよろし)通常シュキオンはアホで弱いから使いづらいし、合体後の方がセリフとかモーションが圧倒的に面白いんですよね~。まあとにかく2週目もぜひともプレイしてみてください!一周目とほとんど同じですけど。グワハー!
[PR]
by minonetsu | 2011-02-23 12:45 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< 愛・アラミス達の旅立ち 第5話... 愛・アラミス達の旅立ち 第4話... >>